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夏休み特別企画:美容業界を読み解くキーワード5選 
その3「パーソナライゼーション」

夏休み特別企画:美容業界を読み解くキーワード5選 その3「パーソナライゼーション」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 月曜日が祝日となったこの1週間、お盆休みを満喫している方も多いだろう。BeautyTech.jpでは、ここ半年ほどの美容業界の動きを振り返り、トレンドを理解するためにおさえておきたい、必須のキーワード5つを編集部員がピックアップ。関連記事を

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男性も支持、日本産精油とデータで香りのパーソナライズ化に挑むCODE Meee

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◆English version: Of Scents and Personal Sensibilities ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パーソナライズ化は、BeautyTechでは主要なキーワードのひとつ。日本でも、資生堂のオプチューンや、スタートアップではシャンプーに

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ロレアルなど美容企業トップ3の研究開発動向から、来たるべき未来が見えてくる

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◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品売上上位3社のR&D(研究開発)動向をまとめた。大きな特徴は、製品開発だけでなく、パーソナライズなどのデジタル開発やサプライチェーンマネジメント技術もR&Dで行っていることだ。特にロレアルは、消費者動向の変化を定義した上で、R&Dが果

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