BeautyTech.jp記事

736
メンズコスメの取扱い10年、銀座ロフトの直近トレンドにみる男性顧客のインサイト

メンズコスメの取扱い10年、銀座ロフトの直近トレンドにみる男性顧客のインサイト

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o グローバルで拡大を続ける男性用コスメ市場。富士経済によると2020年には国内のメンズコスメ市場は年間約1,200億円規模に成長するという。現在の市場の拡大を牽引するブランドやアイテムについて、10年以上前から売り場を設け、現在はバラエティコ

30
OCEAN TOKYOの付加価値戦略はサロン業界「差別化」のヒントに満ちている

OCEAN TOKYOの付加価値戦略はサロン業界「差別化」のヒントに満ちている

◆English version: Hairdressing plus life therapy — Japan’s new concept men’s hair salons ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 創業から5年で全国に6店舗、従業員100人を抱えるグループサロンへ

63