BeautyTech.jp記事

736
中国ブランドとして着々と成長する「自然堂」と「百雀羚」、それぞれの市場開拓戦略

中国ブランドとして着々と成長する「自然堂」と「百雀羚」、それぞれの市場開拓戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 拡大を続ける中国の化粧品市場は、高価格帯のシェアをグローバルブランドが独占する一方で、中価格帯以下では中国ブランドがシェアをじりじりと伸ばしており、競争はますます激化している。中国の化粧品新興ブランドと老舗ブランドをひとつずつ取り上げ、これ

13
ジャック・マー会長の野望、すきまを狙う新興企業、ASEAN各国のEC事情

ジャック・マー会長の野望、すきまを狙う新興企業、ASEAN各国のEC事情

◆ English version: Who will conquer the USD 11 Billion e-commerce market in Southeast Asia? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回はアリババがシンガポールを最初の足がかりに、産学官を

4