BeautyTech.jp記事

661

#SephoraSquadは、セフォラのインフルエンサー「発掘と育成」戦略の最先端

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品小売大手のセフォラが2019年2月、米国とカナダ市場を舞台に仕掛けたインフルエンサープログラム「#SephoraSquad」…

セフォラの超・顧客中心主義【前編】~「試せる」から「コミュニティ」まで

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回、前々回とLVMHの全体戦略とデジタル戦略について紹介したが、今回は、LVMHの成長の牽引役、美容業界のデジタルリー…

セフォラやエスティ ローダーに続け。美容業界はもっとチャットボットを活用できる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o さまざまな業界の「チャットボット」熱は、まだまだ冷めることはない気配だ。美容業界は先行する一部の企業をのぞき、こ…