BeautyTech.jp記事

665

「オンラインコンサルやコミュニティ〜欧米事例」美容業界を読み解くまとめ(1):Summe…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界的なパンデミックの影響で、これまでの日常は様変わりし消費も変化、そしてオンラインへの移行が急速に進んだ。Beau…

Glossierや完美日記、ユニコーン級D2Cブランドの成長を支えるファンコミュニ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容ブランドにとってのファンコミュニティの重要性が増している。コミュニティがうまく機能し、ファンがファンを呼び込…

ポーラ APEX劇的リニューアルは20年追い続けたスピードと質、そして共創から誕生

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。お Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 大幅リニューアルを敢行したポーラのパーソナライズコスメブランドAPEX(アペックス)がこの7月から店頭に登場する。…

MEDULLAがめざす日本発のパーソナライズドシャンプー、その勝算とは

◆English version: Introducing Medulla — Japan’s first personalized shampoo ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本初のパーソナライズドシャンプー…