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中国のKOLマーケティング、網紅(ワンホン)の選抜が成功の鍵

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回、前々回と「親日女子」が、中国でのインフルエンサーとして魅力的な存在であるということを紹介した。それは「親日…

哔哩哔哩(ビリビリ)大好き、中国の「親日女子」インフルエンサーの日常

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回の記事で、日本企業が中国人女性にアプローチする際には、「富裕層」「中間層」という広域で曖昧な属性よりも、「親…

中国女性の購入コスメ動向と、日本企業が狙うべき「親日女子」とは?

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