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中国Z世代の化粧品消費、ハイブランドの口紅を好みスキンケアはプチプラで工夫

中国Z世代の化粧品消費、ハイブランドの口紅を好みスキンケアはプチプラで工夫

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o Z世代の意識や消費動向は、グローバルでみて、似ているところが多い。中国においても同様で、これからの化粧品市場を牽引する「95后」やそれよりも若い世代がまさにそうだ。長らく「すっぴん志向」があった中国でも、彼らの意識は確実に変わってきている。

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1分で1本が売れた実績も。顧客データもとれる中国ブランドの「口紅自販機」

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◆ English version: Lipsticks on the roll in China ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 10年前まで飲料の自動販売機すら見かけることが稀だった中国で近年、野菜や搾りたてのオレンジジュース、福袋など、実にさまざまな自販機(その多く

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RED(小紅書)のUI設計がおしゃれ女子の心をつかんでいる理由

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◆English version: Why RED is hot amongst Chinese fashionistas ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「中国のインスタグラム」「インスタグラムとアマゾンを足したアプリ」と言われ、おしゃれ女子に人気が高いSNS&ECアプリの

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