BeautyTech.jp記事

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P&Gが中国で加速させるデジタル施策とOLAYのパーソナライズスキンケアの勝算

P&Gが中国で加速させるデジタル施策とOLAYのパーソナライズスキンケアの勝算

◆ English version: P&G’s digital strategy pushes for Olay in China ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o P&Gは中国で「C2M(Consumer to Manufacturer)※」の発想を取り入れ、デジタルを

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SK-Ⅱスマートストア「第3世代」は、AR技術の実験場。より豊かな購入体験をめざす

SK-Ⅱスマートストア「第3世代」は、AR技術の実験場。より豊かな購入体験をめざす

◆ English version: Shopping in SK-II Wonderland ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o SK-IIは、「ラーニングラボ(実験場)」とうたうスマートストアをポップアップの形で展開している。日本では2回目となるそのテーマは「SK-Ⅱ ワ

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SK-Ⅱ初のスマートストア、店舗と自宅のシームレスな体験づくりへ

SK-Ⅱ初のスマートストア、店舗と自宅のシームレスな体験づくりへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o SK-Ⅱは、東京・原宿で、世界初となるスマートストア「FUTURE X Smart Store by SK-Ⅱ」をオープンした。6月28日までの期間限定で、無料一般公開される。顔認証技術やAIなどのテクノロジーを駆使した同ストアは、SK-Ⅱ

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日本は出遅れ気味か。成長著しいハラルコスメ市場の勝機はどこに?

日本は出遅れ気味か。成長著しいハラルコスメ市場の勝機はどこに?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2030年には、キリスト教徒を抜いて世界第一位の宗教人口となるといわれるムスリム(イスラム教徒)。その巨大な市場には世界から熱い視線が注がれている。信頼性の高いハラル認証機関をもつマレーシアをムスリム向け市場の足掛かりとするグローバル企業は

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