BeautyTech.jp記事

717
XRでバーチャル店舗、KDDIと@cosme TOKYOの協業でみえた次世代の購買体験

XRでバーチャル店舗、KDDIと@cosme TOKYOの協業でみえた次世代の購買体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o KDDIが運営するスマートフォンアプリ「au XR Door」上に、東京・原宿の「@cosme TOKYO」を再現したバーチャルストアがオープンした。XRを駆使したそのショップ体験とともに、開発の裏側と今後の展望を、KDDIと「@cosme

22
LVMHが支援する仮想店舗技術などVR/ARのいま【Laval Virtual 2019】

LVMHが支援する仮想店舗技術などVR/ARのいま【Laval Virtual 2019】

◆ English version: Laval Virtual 2019: Big brands like LVMH eye virtual store experience technology ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o フランスで行われる世界最大級のVR/AR

6
VRを民主化するSTYLYに探る、BeautyTech × XRの可能性

VRを民主化するSTYLYに探る、BeautyTech × XRの可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o XRの発展に伴い、その民主化も進展している。ARに比べて普及がこれからのVRでも、誰でも簡単にVR空間を作れるサービスSTYLYが注目を集める。VR空間を自由かつ低コストで製作・運用できれば、ブランドにとっては自分たちのコンセプトを消費者に

5