BeautyTech.jp記事

667

ナノインフルエンサーが活躍する時代のその先は? エンゲージメントの強さを考える

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o インフルエンサーマーケティングが進化するにつれ、フォロワー数が多い=影響力があるという単純な図式では効果が測れな…

中国女性の購入コスメ動向と、日本企業が狙うべき「親日女子」とは?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国のコスメ好き女性たちは、いわゆるベストコスメよりもECの売れ筋を参考にして、よりよいアイテムを購入する。強力な…

多様化するインフルエンサーの定義。フォロワー数よりも大切なものは?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ソーシャルメディアで拡散を狙いたい──。そう思ったらまず、インフルエンサーの起用を考えるブランドは多い。そして、…