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ナノインフルエンサーが活躍する時代のその先は? エンゲージメントの強さを考える

ナノインフルエンサーが活躍する時代のその先は? エンゲージメントの強さを考える

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o インフルエンサーマーケティングが進化するにつれ、フォロワー数が多い=影響力があるという単純な図式では効果が測れなくなってきた。フォロワーは少数だが、その小さなコミュニティ内では強いつながりを持ち、高いエンゲージメント率を誇るナノインフルエン

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中国女性の購入コスメ動向と、日本企業が狙うべき「親日女子」とは?

中国女性の購入コスメ動向と、日本企業が狙うべき「親日女子」とは?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国のコスメ好き女性たちは、いわゆるベストコスメよりもECの売れ筋を参考にして、よりよいアイテムを購入する。強力なインフルエンサーも以前ほどは威力がないなか、うつろいやすいユーザーたちに長期視点で日本アイテムの良さを理解してもらうためのベス

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多様化するインフルエンサーの定義。フォロワー数よりも大切なものは?

多様化するインフルエンサーの定義。フォロワー数よりも大切なものは?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ソーシャルメディアで拡散を狙いたい──。そう思ったらまず、インフルエンサーの起用を考えるブランドは多い。そして、彼ら彼女たちのフォロワー数は多ければ多いほどいいはずだ、と考える。しかし、最近は数だけではない価値をも計算に入れはじめている。

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