BeautyTech.jp記事

713

コティなどAIスピーカー活用事例と、マーケティングツールとしての未来を考える

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o Amazon EchoやGoogle Homeが一般家庭で用いられるようになってきた。いまだ黎明期であるAIスピーカーだが、美容業界から…

セフォラの超・顧客中心主義【前編】~「試せる」から「コミュニティ」まで

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回、前々回とLVMHの全体戦略とデジタル戦略について紹介したが、今回は、LVMHの成長の牽引役、美容業界のデジタルリー…

英ブーツ vs 米セフォラ、デジタル時代の信頼の勝ちとり方

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ひとりひとりに寄り添うのか、場としてのコミュニティか。一見真逆のアプローチで、それぞれ顧客の信頼を勝ち得ているブ…