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中国初のFaB開催、テック先進国で消費者が求めるニューラグジュアリーとは

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ユニリーバ傘下入りのTATCHA、日本風米国ブランドが浮き彫りにする和の作法

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進む化粧の低年齢化、中国「00后」に既存のマーケティング手法は通用しない

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中国ライブ動画配信サービス覇者「YY」の全容と美容プロモーションの可能性

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Kylie Skinなどセレブもヴィーガンコスメブランドを立ち上げ、市場が拡大中

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「空気を読むAI」が化粧品販売の現場を変える可能性、AI.acceleratorの知見から

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ドイツG-Beautyが米国で脚光、クリーンかつ高機能で次のビッグトレンドになるか

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韓国スキンケアCOSRX、米国そして東南アジア市場開拓の急先鋒といわれる理由

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メンズメイクアップ「NUDO」のZ世代共創戦略。キーワードは「友だちにわたすもの」

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P&G、コティ、資生堂。2019年上半期デジタル施策総まとめ

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