BeautyTech.jp記事

496

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

AR/AI搭載スマートミラーの多機能化で、境目のないユーザー体験【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援へ

◆ English version: Anybot offers any brand fast and low-cost OMO support on LINE ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリン…

ウルタ・ビューティの「デジタル・スタイリスト」は人間的ふれあいをもたらす

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

エスティ ローダーなどNY「テック先進組」が議論する次世代型パーソナライゼーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

ブラジル「ナチュラ&Co」は有名ブランドを買収、ラテンアメリカ市場を牽引なるか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and Stripe Department ◆ New English article ◆ 新着記事…

リアルとオンライン、その比重の最適解は?小売店舗の閉鎖が相次ぐ米国の議論

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

ビームス、ナノ・ユニバースなどに学ぶ「直営EC」にしかできないファンづくり

◆ English version: How independent online fashion stores in Japan are gaining ground ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の…