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「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援へ

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ウルタ・ビューティの「デジタル・スタイリスト」は人間的ふれあいをもたらす

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ブラジル「ナチュラ&Co」は有名ブランドを買収、ラテンアメリカ市場を牽引なるか

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阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and Stripe Department ◆ New English article ◆ 新着記事...

リアルとオンライン、その比重の最適解は?小売店舗の閉鎖が相次ぐ米国の議論

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セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

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ビームス、ナノ・ユニバースなどに学ぶ「直営EC」にしかできないファンづくり

◆ English version: How independent online fashion stores in Japan are gaining ground ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の...