BeautyTech.jp記事

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ONLY WRITEなどOMO型・無人店舗好調、新興の中国化粧品リテールの新潮流

ONLY WRITEなどOMO型・無人店舗好調、新興の中国化粧品リテールの新潮流

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 成長を続ける中国の化粧品市場では近年、多くの新興ブランドが誕生しているが、足並みを揃えるように、続々と新たなプレイヤーが登場しているのが化粧品のリテール業界だ。2020年のパンデミック中でも多くの小売店が新規参入した。多店舗展開にまでいたら

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インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 大きな資本を持たない新興の化粧品ブランドがインド市場に進出する足がかりとして利用されるのが、インドの美容関連Eコマース業界ナンバーワンの「Nykaa」である。その強さの秘密を探るとともに、Nykaaを活用してインドのミレニアル世代の人気ブラ

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AR/AI搭載スマートミラーの多機能化で、境目のないユーザー体験【CES2020】

AR/AI搭載スマートミラーの多機能化で、境目のないユーザー体験【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o CES2020レポートの4回目は、「ハイテク・リテーリング・セミナー」シリーズでも注目の、AI/ARを活用したリテール・スマートミラーの最先端を検証。あわせて、Perfect Corp.が目指す、すべてのタッチポイントで消費者に対し一貫した

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「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援へ

「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援へ

◆ English version: Anybot offers any brand fast and low-cost OMO support on LINE ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国WeChatのミニプログラムのように、日本でもLINE上でユーザーに対して

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ウルタ・ビューティの「デジタル・スタイリスト」は人間的ふれあいをもたらす

ウルタ・ビューティの「デジタル・スタイリスト」は人間的ふれあいをもたらす

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年6月パーフェクト・コープの主催でニューヨークにて開催された「The Global Beauty Tech Forum」。知見に満ち多くのヒントに富んだパネルディスカッションを紹介するレポートの後編は、テクノロジーをテコに変わりつつ

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エスティ ローダーなどNY「テック先進組」が議論する次世代型パーソナライゼーション

エスティ ローダーなどNY「テック先進組」が議論する次世代型パーソナライゼーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 画期的テクノロジーで顧客の関心をひく時代は終わった。2019年6月にニューヨークで開催された「The Global Beauty Tech Forum」で示された強いメッセージだ。これからは、顧客との「人間的ふれあい」を重視し、個々の悩みや

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ブラジル「ナチュラ&Co」は有名ブランドを買収、ラテンアメリカ市場を牽引なるか

ブラジル「ナチュラ&Co」は有名ブランドを買収、ラテンアメリカ市場を牽引なるか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ラテンアメリカの大国ブラジルの景気回復がまだ途上でもあるなかで、パーソナルケア市場が伸びている。それを牽引するのがブラジル発の一大化粧品企業「ナチュラ&Co」だ。旗艦ブランド「ナチュラ・コスメティコ」を基軸に、「イソップ」「ザ・ボディショッ

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阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and Stripe Department ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 経済産業省調べでは、日本の化粧品(医

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リアルとオンライン、その比重の最適解は?小売店舗の閉鎖が相次ぐ米国の議論

リアルとオンライン、その比重の最適解は?小売店舗の閉鎖が相次ぐ米国の議論

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年8月にニューヨークで開催されたDigiday主催のRetail Forumでの興味深い議論は、ファッションチェーン大手Expressのオムニチャネル化、オンラインでパーソナライズドなニキビケア製品を提供するCurologyのポップ

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セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「いつでもどこでもビューティー領域におけるより良い顧客体験」を軸に、セフォラがいかに顧客ファーストの店舗づくり、オンラインコミュニティづくりを真剣にすることで、ユーザーの支持を得てきたかを前編で紹介した。後編では、それらの施策をベースに得た

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