BeautyTech.jp記事

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韓国スキンケアCOSRX、米国そして東南アジア市場開拓の急先鋒といわれる理由

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化粧品業界のマーケティングにおける課題を共有、Cosme Summit 2019

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韓国版アマゾンと呼ばれるECユニコーンのクーパン、競争激化でも一強めざす

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C Channelと朝日放送が、米国発の美容フェスBeautycon Tokyoを共同開催

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LUSHがデジタルを通じて実現する”ネイキッド”、心に響くサステナビリティ

◆ English version: LUSH opens largest Asian flagship store in Shinjuku, Tokyo ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...

AI評価、信用評価の仕組みで米ナスダック上場の中国美容整形プラットフォーム「SoYoung...

◆ English version: China’s cosmetic surgery platform SoYoung lists on the Nasdaq ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ...

泡シャワー「KINUAMI」、繊細男子向け「BOTCHAN」、異業種こその大胆さ

◆ English version: Combining brawn with beauty in fun cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録くだ...

「若い世代への共感マーケティング」美容業界を読み解くまとめ(3): GW Special

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中国ブランドは、地方から都市圏の「95后」たちへも浸透中。YES! ICなどにみる躍進

◆ English version: How Chinese brands are infiltrating local areas and urban Gen-Zers ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下...

実生活とオンラインの境界が曖昧なZ世代が求める「リアル映え」

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