BeautyTech.jp記事

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中国でのネイル需要増、MissCandyなど人気ブランドやAIネイルプリンターも登場

中国でのネイル需要増、MissCandyなど人気ブランドやAIネイルプリンターも登場

◆ English version: Nailing it in China: Spike in demand for apps and DIY devices for beauty at one’s fingertips ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国のネイル市場

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LUSHなど活用、Z世代が「病みつきになる」#ASMR、美容動画での活用事例

LUSHなど活用、Z世代が「病みつきになる」#ASMR、美容動画での活用事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o LUSHなど海外の美容ブランドがマーケティングの一環で「ASMR」を活用する事例が増えている。多くの都市がロックダウン下にあった2020年3月には、Milk MakeupやHUDA BEAUTYなどの多くのビューティーブランドが、TikTo

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Glossierや完美日記、ユニコーン級D2Cブランドの成長を支えるファンコミュニティ

Glossierや完美日記、ユニコーン級D2Cブランドの成長を支えるファンコミュニティ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容ブランドにとってのファンコミュニティの重要性が増している。コミュニティがうまく機能し、ファンがファンを呼び込むことで急成長している米国のGlossierと、中国の完美日記(Perfect Diary)の事例をもとに、株式会社コルク 代表

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中国新興ブランドの「カプセル口紅」がコロナ禍で人気上昇、癒やしと実用性が理由

中国新興ブランドの「カプセル口紅」がコロナ禍で人気上昇、癒やしと実用性が理由

◆ English version: Capsule lipstick taking young Chinese market by storm with cheeky packaging, new consumer needs ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国の若い

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韓国ロッテがインフルエンサーブランドの育成と独占販売、年間20のローンチを目標

韓国ロッテがインフルエンサーブランドの育成と独占販売、年間20のローンチを目標

◆ English version: South Korea’s Lotte incubates influencers’ ideas, targets launch of 20 new brands this year ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国の化粧品業界の

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Z世代をつかむならTikTokへ。NYXなどの米国ブランドに舵を切らせた破壊力

Z世代をつかむならTikTokへ。NYXなどの米国ブランドに舵を切らせた破壊力

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中国で「マスクメイク」が大きなトレンド、アイメイク製品やスキンケアも好調な売上

中国で「マスクメイク」が大きなトレンド、アイメイク製品やスキンケアも好調な売上

◆ English version: Mask-conscious makeup boosts eye makeup and skincare sales in China ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に

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ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

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米Benefitなどが狙う、グローバルで7,300万人の「女性ゲーミングコミュニティ」

米Benefitなどが狙う、グローバルで7,300万人の「女性ゲーミングコミュニティ」

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美容ブランドと自宅にいるユーザーの「つながり」を感じるコミュニケーション事例

美容ブランドと自宅にいるユーザーの「つながり」を感じるコミュニケーション事例

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