BeautyTech.jp記事

711

2019年BeautyTech浸透のキーパーソンたち、「HHユーザー」を知る

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年は、美容感度もテック感度も高い「HHユーザー」がさらなるBeautyTech普及のキーパーソンになる。2018年11月28日に…

メルカリやBASEに続きエブリーも参戦。日本のライブコマースは進化するか

◆ English version: Will Japan follow China’s lead in live commerce? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 先日の新型EC記事でも紹介したライブコマース…

化粧品の可能性は? C2Cの間で信頼を担保するC2B2Cの現状

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 主にフリマアプリを使い個人間取引(C2C)での使いかけ化粧品の売買が盛んだ。ファッション、雑貨の世界では、信頼性を…

BeautyTech関連記事まとめ12.19-12.25

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 今週は、謎に包まれていたARデバイス「Magic Leap One」のデザインが公開され、メルカリがIoT技術等をテーマに事業化を…