BeautyTech.jp記事

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サプリのパーソナライズ化が加速。生体情報やWeb問診で挑む日本の6ブランド

サプリのパーソナライズ化が加速。生体情報やWeb問診で挑む日本の6ブランド

◆ English version: Six Japanese brands progressing the personalization of supplements with bio-information and online questionnaires ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/

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データとアイディアで日本の香りカルチャーを大きく変える新興4ブランドの取組み

データとアイディアで日本の香りカルチャーを大きく変える新興4ブランドの取組み

◆ English version: The Scent of Success: 4 new brands that are changing Japan’s fragrance culture ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本のフレグランス市場は約300億円と、フラ

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ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

◆ English version: Rohto’s personalized shampoo Constella realizes co-creation between stylists and users ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パーソナライズ・シャンプー全

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資生堂Optuneは先駆け、迫りくる5G時代に激変する美容業界を予測する

資生堂Optuneは先駆け、迫りくる5G時代に激変する美容業界を予測する

◆ English version: On 5G and how beauty lies in the IoT of the beholder ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年から日本でも本格的な普及が始まろうとしている「5G」。新たな通信規格は、生活やビジネス

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ポーラ初の共創イベント、POLA BUSINESS BUILDで見えた課題と未来

ポーラ初の共創イベント、POLA BUSINESS BUILDで見えた課題と未来

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年6月14、15日、ポーラによるPOLA BUSINESS BUILDが東京で開催された。これは参加者から美容ビジネスに関わるアイディアやサービスを募り、ポーラとしての新たな価値の創造を目的としたアイディアソンだ。「外と関わらないと

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ユニリーバやP&Gも参加するLoopが変える世界、LUSHが試みる廃棄物ゼロの日常

ユニリーバやP&Gも参加するLoopが変える世界、LUSHが試みる廃棄物ゼロの日常

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 環境への悪影響を可能な限り削減するサステナビリティに向けて、大手化粧品メーカーはすでに舵を切っている。各種の試みのなかでも、とくにインパクトの大きい商品の容器の問題について最新動向を探っていきたい。 最初に明らかにしておきたいのは、化粧品

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P&Gがオーガニック生理用品サブスク企業を買収、フェムテックに大企業も注目

P&Gがオーガニック生理用品サブスク企業を買収、フェムテックに大企業も注目

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 投資額も増大し、世界的にフェムテック市場が盛り上がるなか、女性の日常に深くかかわる生理ケアにまつわるユニークな商品やサービスが米国では数多く登場している。そして、大企業も、こういった女性の悩みに寄り添うスタートアップに注目しはじめている。

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エシカル&リュクス、男性コスメ、AI。パリで3回目のBeautyTech MeetUp

エシカル&リュクス、男性コスメ、AI。パリで3回目のBeautyTech MeetUp

◆ English version: Ethics, luxury goods, men’s cosmetics, and AI @ The 3rd Beauty Tech Paris MeetUp ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2017年4月にサンフランシスコで発足し

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Target、阪急うめだ本店など小売店とサブスクリプションの連携事例

Target、阪急うめだ本店など小売店とサブスクリプションの連携事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月使い続けたい。そんな「濃いファン」を抱えるサブスクリプションサービス(通称サブスク)ならではの「人を惹きつける商品・ブランド力」を集客に活かせないかと、サブスクとの連携を模索する大手小売店。双方にメリットがある連携事例を紹介する。 1

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BeautyTech.jp著者&編集部による2019年に注目したい分野、コト、モノ

BeautyTech.jp著者&編集部による2019年に注目したい分野、コト、モノ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o あけましておめでとうございます。今年も美容業界をはじめ、近隣領域のファッション、ヘルスケアなどのイノベーションを深掘りしていきたいと思います。年初にあたり著者と編集部メンバーに、今年注目したいトピックについてそれぞれ聞いてみました。ビジネス

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