BeautyTech.jp記事

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アマゾン初のPBスキンケアBELEI、「ちょうどよさ」とあえての「没個性」が狙うも…

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アマゾンが結局一人勝ち? グローバルな化粧品販売競争、それぞれのブランドの思惑

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リアルとオンライン、その比重の最適解は?小売店舗の閉鎖が相次ぐ米国の議論

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企業は透明性、インフルエンサーはマネタイズ。Win-Winプラットフォーム米国事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o インフルエンサー・マーケティング元年といわれた2017年以降、このトレンドはまだまだ収まる気配がない。それにあわせて…

ジャック・マー会長の野望、すきまを狙う新興企業、ASEAN各国のEC事情

◆ English version: Who will conquer the USD 11 Billion e-commerce market in Southeast Asia? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回はアリババがシ…

アリババ VS アマゾン、東南アジア6億人市場のEC覇権争い

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【関連記事まとめ】アマゾンが3Dボディ・スキャンの実証試験を開始ほか

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BeautyTech関連記事まとめ2.13-2.19

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