BeautyTech.jp記事

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【関連記事まとめ】コーセー ミルボン「インプレア」、眉×髪シミュレーター導入ほか

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◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2021. 3.1-3.8 BeautyTech関連記事まとめ> コーセー ミルボン コスメティクスの美容室専売ブランド「インプレア」が、眉と髪のカラーイメージを再現するシミュレーターを導入した。また、コスメクリニックがメンズコスメのEC

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XRでバーチャル店舗、KDDIと@cosme TOKYOの協業でみえた次世代の購買体験

XRでバーチャル店舗、KDDIと@cosme TOKYOの協業でみえた次世代の購買体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o KDDIが運営するスマートフォンアプリ「au XR Door」上に、東京・原宿の「@cosme TOKYO」を再現したバーチャルストアがオープンした。XRを駆使したそのショップ体験とともに、開発の裏側と今後の展望を、KDDIと「@cosme

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店舗体験を補うサンプリングに注目、マッチング重視、ファン化施策など国内外の3事例

店舗体験を補うサンプリングに注目、マッチング重視、ファン化施策など国内外の3事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o コロナ禍でリアル店舗やイベントでのサンプル配布が難しくなるなか、新しい商品との出会いと体験を創出する手法として、メディアやプラットフォームでの商品サンプリング(試供品提供)が改めて注目されている。データによるマッチングや、ライブ配信の「お試

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コーセー、@cosme TOKYO、そして和田さん。 が語る、オンライン接客と顧客との共創

コーセー、@cosme TOKYO、そして和田さん。 が語る、オンライン接客と顧客との共創

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o DXにより大きく変わりつつある販売の現場。そのフロントに立つ美容部員の接客の質を高めるオンライン活用とはどういうものか。メゾンコーセーと@cosme TOKYO、2つのストアで進む販売スタッフを後押しする改革と、オンラインBAが変える顧客体

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成分分析、クチコミ、肌診断も。新境地で躍進する中国の化粧品アプリ「美麗修行」

成分分析、クチコミ、肌診断も。新境地で躍進する中国の化粧品アプリ「美麗修行」

◆ English version: Chinese app Beauty Evolution lets users review ingredients and offers skin diagnosis ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国におけるコスメのマーケティン

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アイスタイル、日本のメンズコスメ市場拡大のため全男性社員をインフルエンサー化へ【2019年エイプリルフール版】

アイスタイル、日本のメンズコスメ市場拡大のため全男性社員をインフルエンサー化へ【2019年エイプリルフール版】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容部員をインフルエンサーにするための教育プログラムを組む動きなどもある中で、メンズコスメ市場での存在感を高めたいと、全男性社員を美容インフルエンサーへ育成するという大胆な試みが発表された。化粧品クチコミサイト@cosmeを運営する株式会社

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実生活とオンラインの境界が曖昧なZ世代が求める「リアル映え」

実生活とオンラインの境界が曖昧なZ世代が求める「リアル映え」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o SNS上のバズワードとして、化粧品マーケティングにおいても注目される「リアル映え」。この言葉の生みの親であるZ世代の意識をひもといてみよう。 日本の美容業界において、Z世代が次の消費トレンドの牽引役になるといわれて久しい。その意味で、株式

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美容度もテック度も高い人は美容機器を持たない? 9,176人の調査から見えたこと

美容度もテック度も高い人は美容機器を持たない? 9,176人の調査から見えたこと

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【関連記事まとめ】サマンサタバサがアンドロイドを正社員採用ほか

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【関連記事まとめ】Instagramのショッピング機能、米国に続き8ヶ国でも可能にほか

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