BeautyTech.jp記事

736
SDGsコスメの本流、韓国「TOUN28」が積み上げるユーザーからの強固な信頼感

SDGsコスメの本流、韓国「TOUN28」が積み上げるユーザーからの強固な信頼感

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国市場では環境保護など地球の持続可能性を意識した「クリーンビューティ」や「SDGsコスメ」の存在感が増している。なかでも近年、認知度が上昇しているD2CブランドがTOUN28だ。国連と連携するNGO組織による「持続可能ブランド30」にも選

58
韓国の外資ブランド進出を裏で支えるCTKコスメティックス、OEMプラットフォームも

韓国の外資ブランド進出を裏で支えるCTKコスメティックス、OEMプラットフォームも

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国証券市場KOSDAQに上場しているCTKコスメティックスは、化粧品市場激戦の韓国で、華やかなグローバルブランドを裏方で支える実力企業だ。関わる領域は広く、企画から納品まですべてのプロセスにおいてノウハウを有し、市場にマッチする商品開発か

40
韓国ヴィーガンスキンケア「owndo」は地域創生を哲学に、グローバル市場開拓へ

韓国ヴィーガンスキンケア「owndo」は地域創生を哲学に、グローバル市場開拓へ

◆ English version: South Korean vegan skincare brand Owndo helps bring out the inner beauty of both user and local producer ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf559

26
韓国トップエンジニアが開発、話題の新AR美容アプリ「Ticker」が正式リリース

韓国トップエンジニアが開発、話題の新AR美容アプリ「Ticker」が正式リリース

◆ English version: Big Ticks for Ticker, a brand new South Korean AR beauty app that puts virtual makeup, social media, and online shopping at a swipe of your fingertips ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(

25
韓国を代表するヴィーガンコスメ、7つのブランドにみるその哲学や海外展開

韓国を代表するヴィーガンコスメ、7つのブランドにみるその哲学や海外展開

◆ Cosmetics with conscience gain popularity In South Korea, here are super seven vegan cosmetics brands ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 動物由来の成分を使わず、動物実験

48
アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙う

アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙う

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN company DMIL to gain top position ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年1

32
韓国オンライン接客は肌診断やAIレコメンドを積極導入、各ブランドが方向性を模索

韓国オンライン接客は肌診断やAIレコメンドを積極導入、各ブランドが方向性を模索

◆ English version: South Korean Beauty brands move beauty counseling services online as pandemic hinders face-to-face sales ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf559

14
韓国コスメをデータで世界に売り込む流通支援スタートアップB2LiNKの分析力

韓国コスメをデータで世界に売り込む流通支援スタートアップB2LiNKの分析力

◆ English version: Startup B2LiNK helps meet the demand for Korean cosmetics in markets around the world ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国美容業界内で着実に認知度を

34
韓国美容スタートアップの現在地、注目の新興ブランドとそれを取り巻くエコシステム

韓国美容スタートアップの現在地、注目の新興ブランドとそれを取り巻くエコシステム

◆ English version: Mapping the Korean beauty startup landscape, now and beyond ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国では今、テクノロジーの活用やデジタルドリブンな製品開発を全面に押し出したビュー

32
韓国でコスメ開発プラットフォームを提供する話題の5社。P2Cは本格化するか

韓国でコスメ開発プラットフォームを提供する話題の5社。P2Cは本格化するか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国では近年、大手OEMやベンチャー企業を中心に、「コスメ開発プラットフォーム」をサービスとして展開するプレイヤーが続々と登場している。個人や企業がアイディアだけ持ち込めば、企画から製造、マーケティングまで、化粧品ビジネスに関連するさまざま

102