BeautyTech.jp記事

21
ノート

J&Jのインキュベータプログラムにみる「常在菌」によるパーソナライゼーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

IoT特化型ストア「adpt」は顧客のインサイトを引き出すリアルな実験場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

IBMがサポートする美容業界事例、AIにスマート工場、ブロックチェーンまで

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://l...

OMO型ストアを柔軟に実現するTEMPOCLOUDの「購買体験の網の目」

◆ English version: TempoCloud to revolutionize the online-offline scene with more stores and live inventory access ◆ New English article ◆...

LINEで相談、深部体温測定デバイスなど、日本の妊活サポート最前線

◆ English version: Femtech: at the forefront of fertility support in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか...

店舗の顧客行動を可視化した先は? 3段階で考えるネットワークカメラとAI解析ツール

◆ English version: Making ‘new retail’ a reality: ABEJA’s 3-step plan for AI in Japan’s stores ◆ New English article ◆ 新着記事をお届...

BeautyTech.jp著者&編集部による2019年に注目したい分野、コト、モノ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

パーソナライズ化とZ世代アプローチ。スタートアップが先ゆく日本のBeautyTech

◆ English version: BeautyTech MeetUp Tokyo: Best foot forward for beauty startups ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の...

資生堂も出資のドリコス、IoTでサプリメントのパーソナライズ化。夢は医学分野へ

◆English version: Of Scents and Personal Sensibilities ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face...

米GUESSとアリババが描くファッションAIストア。すでに競争は激化している

◆English version: No GUESSwork with this FashionAI store ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Fac...