BeautyTech.jp記事

717
阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and Stripe Department ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 経済産業省調べでは、日本の化粧品(医

9
欧州美容ブランドの知恵が結集、2019年に「売れるため」の3大トレンド

欧州美容ブランドの知恵が結集、2019年に「売れるため」の3大トレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 欧州美容業界の最新トレンドと、デジタル時代の波にのり急速に進む革新の分析から見えてきた、2019年売れるブランドとなるためのキーワードが、「コンテンツ」「クリーンビューティ」「メンズコスメ」だ。 2018年9月26日、英国ロンドンで開催さ

13
スマートスピーカーの美容コンテンツのいま。スキマ時間にいかに注目してもらうかが勝負

スマートスピーカーの美容コンテンツのいま。スキマ時間にいかに注目してもらうかが勝負

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o スマートスピーカーと呼ばれる、AI(人工知能)を搭載したスピーカー。米国で先頭を走り続けてきたAmazonのEchoシリーズが2017年11月に日本にも上陸し、日本で先行していたLINEの音声アシスタントClova搭載の「Clova WAV

5