BeautyTech.jp記事

717
一条やURなど、中国ユニコーンが提供する上質なライフスタイルと購買体験

一条やURなど、中国ユニコーンが提供する上質なライフスタイルと購買体験

◆ English version: For China’s middle class, ‘new retail’ unicorn startups offer higher-quality lifestyles and shopping ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

12
セフォラがシコールはじめ化粧品専門店の激戦地、韓国へ進出。その意図は?

セフォラがシコールはじめ化粧品専門店の激戦地、韓国へ進出。その意図は?

◆ English version: Sephora’s strategic move into the South Korean Cosmetics Market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o セフォラがついに韓国に上陸する。メーカー大手を含む多数の化粧品ストアがしの

5
シリコンバレーの美容スタートアップ覇者たちが見すえる「人」への回帰

シリコンバレーの美容スタートアップ覇者たちが見すえる「人」への回帰

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回、サンフランシスコで開催されたBeautyTech SF Meet Upの概要と豪華な登壇者たちを紹介した。「リテール(小売)の破壊的革新と新しいビジネスモデル」のテーマで繰り広げられたディスカッションの内容について2回に分けて触れてい

6