BeautyTech.jp記事

717
【関連記事まとめ】SK-II、中国・海南島に“ソーシャルリテール”ポップアップストアを開店ほか

【関連記事まとめ】SK-II、中国・海南島に“ソーシャルリテール”ポップアップストアを開店ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2021. 5.3-5.17 BeautyTech関連記事まとめ> SK-IIは中国・海南島に社会的なメッセージを発信する“ソーシャルリテール”ポップアップストアを開店。女性アスリートを主人公にしたSK-II Studio制作のアニメーシ

14
「クラランス・ラボ」消費者と共に未来のブティックを作るポップアップストア

「クラランス・ラボ」消費者と共に未来のブティックを作るポップアップストア

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o クラランスが2020年1月末から1週間限定で、ポップアップストア「クラランス・ラボ(Clarins Lab)」をパリの北マレ地区にオープンした。特筆すべきは「消費者と共に未来のブティックを作る」というコンセプトだ。実際に訪れた現地レポートと

12
スタイラーが主導する、ファッションのニューリテールとアジア展開モデル

スタイラーが主導する、ファッションのニューリテールとアジア展開モデル

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国をはじめとするアジアでの小売りビジネスの展開と拡大を目指す企業が、今、もっとも知っておくべきことは、同地域において新しいトレンドとなりつつある「ニューリテール」だ。日本ではまだ稀なこのニューリテールの推進者であるベンチャー企業スタイラー

7
SK-IIのスマート・ポップアップストアがさし示す、接客のパーソナライズ化という未来

SK-IIのスマート・ポップアップストアがさし示す、接客のパーソナライズ化という未来

◆ English version: SK-II’s latest pop-up smart store, AI and robots attend to customers ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年より「ラーニングラボ(実験場)」と位置付けたスマートス

7
SK-Ⅱスマートストア「第3世代」は、AR技術の実験場。より豊かな購入体験をめざす

SK-Ⅱスマートストア「第3世代」は、AR技術の実験場。より豊かな購入体験をめざす

◆ English version: Shopping in SK-II Wonderland ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o SK-IIは、「ラーニングラボ(実験場)」とうたうスマートストアをポップアップの形で展開している。日本では2回目となるそのテーマは「SK-Ⅱ ワ

3
MEDULLAがめざす日本発のパーソナライズドシャンプー、その勝算とは

MEDULLAがめざす日本発のパーソナライズドシャンプー、その勝算とは

◆English version: Introducing Medulla — Japan’s first personalized shampoo ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本初のパーソナライズドシャンプーといわれるMEDULLAの誕生背景、販売戦略に迫る。激戦のヘ

17