BeautyTech.jp記事

665

「クラランス・ラボ」消費者と共に未来のブティックを作るポップアップストア

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o クラランスが2020年1月末から1週間限定で、ポップアップストア「クラランス・ラボ(Clarins Lab)」をパリの北マレ地区…

スタイラーが主導する、ファッションのニューリテールとアジア展開モデル

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国をはじめとするアジアでの小売りビジネスの展開と拡大を目指す企業が、今、もっとも知っておくべきことは、同地域に…

SK-IIのスマート・ポップアップストアがさし示す、接客のパーソナライズ化という未…

◆ English version: SK-II’s latest pop-up smart store, AI and robots attend to customers ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年より「ラーニン…

SK-Ⅱスマートストア「第3世代」は、AR技術の実験場。より豊かな購入体験をめざす

◆ English version: Shopping in SK-II Wonderland ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o SK-IIは、「ラーニングラボ(実験場)」とうたうスマートストアを…

MEDULLAがめざす日本発のパーソナライズドシャンプー、その勝算とは

◆English version: Introducing Medulla — Japan’s first personalized shampoo ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本初のパーソナライズドシャンプー…