BeautyTech.jp記事

661

セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「いつでもどこでもビューティー領域におけるより良い顧客体験」を軸に、セフォラがいかに顧客ファーストの店舗づくり、…

【関連記事まとめ】コーセーやコティ、大企業のアクセラレータープログラムほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2018. 6.12-618 BeautyTech関連記事まとめ> 今週はコティがスタートアップへの支援プログラムの優勝者を発表したほ…

セフォラやエスティ ローダーに続け。美容業界はもっとチャットボットを活用できる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o さまざまな業界の「チャットボット」熱は、まだまだ冷めることはない気配だ。美容業界は先行する一部の企業をのぞき、こ…

AIによる接客は、ミレニアル世代の心をつかめるのか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 近年、美容業界のみならず小売業がAI(人工知能)による接客をアプリや店頭で取り入れる動きが、米国を中心に日本でも広…