BeautyTech.jp記事

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Bentenがテクノロジーで目指す先は化粧品業界の民主化とオープンイノベーション

Bentenがテクノロジーで目指す先は化粧品業界の民主化とオープンイノベーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品・美容業界を横断したビジネスマッチングプラットフォーム。企業間の壁なく聞きたいことを自由に情報交換でき、大手もスタートアップも一緒にものづくりをする仲間や、つくりたい化粧品の原料や最適なOEM企業を見つけられる。そんな世界を目指して2

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SDGsコスメの本流、韓国「TOUN28」が積み上げるユーザーからの強固な信頼感

SDGsコスメの本流、韓国「TOUN28」が積み上げるユーザーからの強固な信頼感

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国市場では環境保護など地球の持続可能性を意識した「クリーンビューティ」や「SDGsコスメ」の存在感が増している。なかでも近年、認知度が上昇しているD2CブランドがTOUN28だ。国連と連携するNGO組織による「持続可能ブランド30」にも選

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【関連記事まとめ】三井物産ケミカルが化粧品ODMプラットフォームを構築ほか

【関連記事まとめ】三井物産ケミカルが化粧品ODMプラットフォームを構築ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2021. 5.16-5.24 BeautyTech関連記事まとめ> 三井物産ケミカルが、日本のODMメーカーと組み、日中英の3言語で展開する化粧品ODMプラットフォームを立ち上げた。また、花王とユニリーバ・ジャパンが、日用品のプラスチッ

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ディオールが社会に示す女性エンパワメント。その長期的視点、多様なプログラム

ディオールが社会に示す女性エンパワメント。その長期的視点、多様なプログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o フランスにおいて国際女性デーの3月8日は、女性のリーダーシップを考える機会にもなっており、美容企業も女性の機会均等を推し進めるべくそれぞれが力強いメッセージを発信している。なかでもディオールは、#DIORSTANDSWITHWOMEN や#

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中国フェイスマスク市場で存在感を示す専門ブランド「膜法世家」、新興の「PMPM」

中国フェイスマスク市場で存在感を示す専門ブランド「膜法世家」、新興の「PMPM」

◆ English version: Specialty brand “Mask Family” gets ahead in China’s red hot facemask market with its eye-catching strategy ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5

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日本のメンズ美容関連メディア7媒体、「FINEBOYS+BEAUTY」などの動向

日本のメンズ美容関連メディア7媒体、「FINEBOYS+BEAUTY」などの動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o メンズコスメ市場の拡大とともに、男性向け美容に特化、もしくは男性向け美容カテゴリーを設置・充実させるメディアも増えている。今回は、この半年ほどで新しい動きをプレスリリースした媒体をまとめて紹介する。 (※掲載はリリース日付が新しい順) ロ

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東色ピグメント、中国新興ブランドYUMEEのOEMで実感した “日本製” のこれから

東色ピグメント、中国新興ブランドYUMEEのOEMで実感した “日本製” のこれから

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国で成長するメイクアップブランドの勢いで、数年前とは市場が一変している。2021年2月に誕生した中国の新興セレブリティブランド「YUMEE」を手がけた日本のOEM企業 東色ピグメント株式会社の上海拠点 上海東色日化有限公司 董事 総経理 

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【関連記事まとめ】資生堂とアクセンチュア、7月に合弁会社設立ほか

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◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2021. 5.10-5.17 BeautyTech関連記事まとめ> 資生堂とアクセンチュアは、ビューティに特化したデジタル・IT専門家集団が集う合弁会社を7月に設立すると発表した。また中国のテック企業メイツ(Meitu)は、AI肌診断機

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ウルタ・ビューティが米ターゲット店舗で展開、双方の思惑は新しいコスメ購入体験

ウルタ・ビューティが米ターゲット店舗で展開、双方の思惑は新しいコスメ購入体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 米大手リテールのターゲットがウルタ・ビューティと提携。今秋、100店舗でウルタのショップ・イン・ショップをオープンする。独自のキュレーションで化粧品部門の充実を図り、総合スーパーから一歩進んだ「ショッピング・ディスティネーション」を目指すタ

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世界トップクラスの特許数、メナードの幹細胞技術と人工皮膚モデルが示唆する未来

世界トップクラスの特許数、メナードの幹細胞技術と人工皮膚モデルが示唆する未来

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本メナード化粧品株式会社(以下、メナード)は、これまでに幹細胞を利用して独自に三次元培養皮膚モデル(※)の開発を進めてきた。今回、この三次元培養皮膚モデル(以下、人工皮膚モデル)にゲノム編集技術を組み合わせることで、さまざまなレベルのバリ

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