BeautyTech.jp記事

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香りの価値を再定義、CODE Meeeのヘルスケア文脈のフレグランスソリューション

香りの価値を再定義、CODE Meeeのヘルスケア文脈のフレグランスソリューション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本におけるフレグランス市場は、パンデミックを経て、ヘルスケアやパーソナライズなど新たなアプローチとともに、家の中での需要増など変革の時を迎えようとしている。「香りとITの力で、世の中をアップデートする」というミッションでフレグランスビジネ

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Noveraが肌診断AI「viewty」の新たな学習法で特許申請、その革新性と可能性

Noveraが肌診断AI「viewty」の新たな学習法で特許申請、その革新性と可能性

◆ English version: Novera files a patent for a new system of skin diagnosis AI “Viewty” that is more fairer to skin ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019

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サイエンス系化粧品の創業者コミュニティ「Science of Beauty Collective」発足

サイエンス系化粧品の創業者コミュニティ「Science of Beauty Collective」発足

◆ English version: Science of Beauty Collective — a community of female entrepreneurs empowering cosmetics through science ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598

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テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe」

テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o マーケティング支援企業がコスメD2C(Direct to Consumer)事業に進出する事例が増えている。2021年4月には、SNSマーケティング支援サービスを展開するテテマーチがヘアメイクアーティストの佐々木一憲氏とタッグを組み、コス

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【関連記事まとめ】@cosme SHOPPING、STAFF START導入、美容部員の投稿を開始ほか

【関連記事まとめ】@cosme SHOPPING、STAFF START導入、美容部員の投稿を開始ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2021. 4.12-4.19 BeautyTech関連記事まとめ> ECサイト「@cosme SHOPPING」がSTAFF STARTを導入、化粧品ブランドの美容部員や実店舗@cosme STOREスタッフの投稿によるデジタル接客を開

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GEMやWaphyto、植物成分を最大限に活かす思想のサプリは半生やリキッドの新形状

GEMやWaphyto、植物成分を最大限に活かす思想のサプリは半生やリキッドの新形状

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックの影響でセルフメディケーションの意識が高まり、サプリメントをはじめとしたインナーケア需要が拡大している。そのなかで、植物のもつ成分をより効果的に摂取することを目指し、ナチュラル志向を深めたインナーケアアイテムが生まれている。米国

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パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前編では、米e.l.f. Beautyの主に経営方針とデジタルマーケティングについて取り上げたが、同社は、コロナ禍で顧客ロイヤルティプログラムも強化し、売上に大きく貢献している。主導したCRMディレクター、ブリジット・バロン氏がNRF(全米

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アリシア・キーズがパートナーに選んだe.l.f. Beautyの理念とコミュニケーション

アリシア・キーズがパートナーに選んだe.l.f. Beautyの理念とコミュニケーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 新型コロナウイルス禍でカラーコスメ市場が低迷するなか、クリーンビューティで知られるe.l.f. Cosmeticsを展開する米国 e.l.f. Beauty が快走を続けている。2018年に陥った不振からのこの好調を支えるのが、理念にもとづ

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中国“乙女”コスメ「Flower Knows」、異色のブランディングとマーケ戦略で世界へ

中国“乙女”コスメ「Flower Knows」、異色のブランディングとマーケ戦略で世界へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2016年に創業、Kawaii(可愛い)を意識した中国の新興カラーコスメブランド「Flower Knows(花知暁)」が、競合ブランドのなかでいわば空白地帯を埋めるように成長している。日本にも上陸し、ロマンチックで華やかな“乙女風”デザイン

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【関連記事まとめ】資生堂、Webカウンセリングを全国百貨店へ拡大ほか

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◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2021. 4.5-4.12 BeautyTech関連記事まとめ> 資生堂は、ビューティーコンサルタントによるWebカウンセリングを、全国の「SHISEIDO」「クレ・ド・ポー ボーテ」の百貨店カウンターへと拡大した。アイスタイルは、サス

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