BeautyTech.jp記事

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過去最高額の中国「双11」はロレアルなど海外ブランドが思い切った施策で復権

過去最高額の中国「双11」はロレアルなど海外ブランドが思い切った施策で復権

◆ English version: China’s “Double 11” event pulls in a record-breaking $137 billion with L’Oréal and other overseas brands staging a comeback ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.

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皮膚常在菌コントロールの新成分、桃谷順天館が美容から健康、繊維へも拡大へ

皮膚常在菌コントロールの新成分、桃谷順天館が美容から健康、繊維へも拡大へ

◆ English version: Combining Tradition with Technology for beauty care that goes beyond skin-deep: Momotani Juntenkan researches good bacteria to expand into health, skincare-supplements, and fiber materials ◆ New English article ◆ 新着記事をお届け

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仏ロレアルが協働する連帯デジタル広告、リモート植林などの各スタートアップ

仏ロレアルが協働する連帯デジタル広告、リモート植林などの各スタートアップ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ロレアルは2020年6月に「ロレアル・フォー・ザ・フューチャー」という2030年に向けた新たなサステナビリティ・プログラムをローンチしたが、並行して、美容業界、地球、社会に良いインパクトを与えるデジタル・テック企業を対象としたコンテストと支

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「デジタルファースト」で世界で成長中のシャーロット・ティルブリー、その全容

「デジタルファースト」で世界で成長中のシャーロット・ティルブリー、その全容

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o オンラインカウンセリングに3Dバーチャルストアの開設、いち早くオムニチャネル化を推進、さらに積極的なSNSコミュニティづくりなど、デジタルファーストを掲げて急成長したシャーロット・ティルブリー(Charlotte Tilbury)。中国をは

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独バイヤスドルフは韓国LYCLとアクセラを通じて協業、日本での実施も視野に

独バイヤスドルフは韓国LYCLとアクセラを通じて協業、日本での実施も視野に

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o バイヤスドルフが韓国で行うアクセラレータープログラムの選定企業LYCLは、バイヤスドルフからグローバル進出など広範囲でのサポートを受け、2度の投資に加えて、パートナーとして製品開発などの協業を進めている。双方にインタビューを行い、ドイツに本

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【関連記事まとめ】資生堂、グローバルサステナブルプロジェクトを始動ほか

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◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020. 11.9-11.16 BeautyTech関連記事まとめ> 資生堂はSHISEIDOブランドにおいて、サステナブルな活動や製品開発をグローバルで推進するプロジェクト「Sustainable Beauty Actions(SBA

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5回目のセフォラ・アクセラレータ。ジェンダー、エシカル、そしてPOCに注力へ

5回目のセフォラ・アクセラレータ。ジェンダー、エシカル、そしてPOCに注力へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 女性起業家による美容系スタートアップを支援するセフォラ・アクセラレータプログラム。5回目となる2021年度は人種間ギャップの改善を目指し、有色人種の女性オーナーの事業への一層の支援が発表された。2020年12月のファイナリストの発表を前に、

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KEITA MARUYAMAが考えるマスクルック、資生堂が提唱するマスクメイク【Rakuten FWT 2021 S/S】

KEITA MARUYAMAが考えるマスクルック、資生堂が提唱するマスクメイク【Rakuten FWT 2021 S/S】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 通常のランウェイショーのほか、デジタル配信でコレクションを発表する形式となったRakuten Fashion Week Tokyoの現場では、時代に即したファッションイベントのあり方を探る試みが行われた。マスクメイクやCGを駆使しての世界観

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韓国美容スタートアップの現在地、注目の新興ブランドとそれを取り巻くエコシステム

韓国美容スタートアップの現在地、注目の新興ブランドとそれを取り巻くエコシステム

◆ English version: Mapping the Korean beauty startup landscape, now and beyond ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国では今、テクノロジーの活用やデジタルドリブンな製品開発を全面に押し出したビュー

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【関連記事まとめ】  花王、ファインファイバー技術を応用したメイク製品を来春発売ほか

【関連記事まとめ】 花王、ファインファイバー技術を応用したメイク製品を来春発売ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020. 11.1-11.9 BeautyTech関連記事まとめ> 花王が、「第二の皮膚」と呼ばれるファインファイバー技術を応用した、初のメイク製品を来春発売する。また、資生堂が世界初の新技術により開発した色付き美容液を発表。さらに、オ

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