BeautyTech.jp記事

仏ロレアルが協働する連帯デジタル広告、リモート植林などの各スタートアップ
◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ロレアルは2020年6月に「ロレアル・フォー・ザ・フューチャー」という2030年に向けた新たなサステナビリティ・プログラ…

「デジタルファースト」で世界で成長中のシャーロット・ティルブリー、その全容
◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o オンラインカウンセリングに3Dバーチャルストアの開設、いち早くオムニチャネル化を推進、さらに積極的なSNSコミュニテ…

独バイヤスドルフは韓国LYCLとアクセラを通じて協業、日本での実施も視野に
◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o バイヤスドルフが韓国で行うアクセラレータープログラムの選定企業LYCLは、バイヤスドルフからグローバル進出など広範囲…

【関連記事まとめ】資生堂、グローバルサステナブルプロジェクトを始動ほか
◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020. 11.9-11.16 BeautyTech関連記事まとめ> 資生堂はSHISEIDOブランドにおいて、サステナブルな活動や製品開発をグ…

5回目のセフォラ・アクセラレータ。ジェンダー、エシカル、そしてPOCに注力へ
◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 女性起業家による美容系スタートアップを支援するセフォラ・アクセラレータプログラム。5回目となる2021年度は人種間ギ…

KEITA MARUYAMAが考えるマスクルック、資生堂が提唱するマスクメイク【Rakuten FWT 2021…
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韓国美容スタートアップの現在地、注目の新興ブランドとそれを取り巻くエコシステム
◆ English version: Mapping the Korean beauty startup landscape, now and beyond ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国では今、テクノロジーの活用…

【関連記事まとめ】 花王、ファインファイバー技術を応用したメイク製品を来春発売ほか
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