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日本発、100%合法のCBDブランド登場。「WALALA」が示す、美容とウエルネス

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バーバリーがWeChatミニプログラムでリアルと融合の「ソーシャルリテールストア」

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【関連記事まとめ】アモーレパシフィック、世界初ブルーライト遮断の臨床評価技術を開発…

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化粧品業界でも活用が進む、AI生成によるバーチャルヒューマンの真の実力と倫理性

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ロクシタンがコロナ禍でも売上を堅持した理由は顧客のファン化とデジタルシフト

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世界初の「汗腺を眠らせる」技術とiEM細胞培養で、マンダムが次世代の汗対策をリード

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独バイヤスドルフが韓国でアジアトップの美容特化アクセラレーターを目指す理由

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【関連記事まとめ】バーチャルヒューマン開発のAww、1億円資金調達ほか

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メディア・グローブ「ビューティプレスボード」の革新で化粧品PRは効率化と本質化へ

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meecoやディオールが利用、美容ライブコマースを支えるMofflyなど4社のサー…

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