BeautyTech.jp記事

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ランコム「クラリフィック」、化粧水激戦区の日本でベスコス4冠までの戦略

ランコム「クラリフィック」、化粧水激戦区の日本でベスコス4冠までの戦略

ランコムの「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が2020年上半期ベストコスメ受賞4冠を達成という快挙を成し遂げた。外資系ブランドにとっては激戦の日本のスキンケア市場、ことに化粧水でベストコスメを受賞するのは異例ともいえる。その立役者となったのが、2020年6月まで日本ロレアル株式会社 ランコム事業部長(現 ロレアル社 イヴ・サンローラン・ボーテ アジア太平洋地域ジェネラルマネージャー)をつとめた都築誠也氏だ。2006年7月からランコムに着任した都築氏の戦略と積

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完美日記を猛追する、花西子やZEESEAなど中国の新興4ブランド、海外志向も

完美日記を猛追する、花西子やZEESEAなど中国の新興4ブランド、海外志向も

◆ English version: Four up-and-coming Chinese Cosmetics brands hot on the heels of Perfect Diary ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国で近年、数多くのカラーコスメ系の新興ブラン

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アモーレパシフィックがコロナ禍で急ぐテックスタートアップとの協業とDX

アモーレパシフィックがコロナ禍で急ぐテックスタートアップとの協業とDX

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国国内売上1位の化粧品メーカーで、アジアでも資生堂、花王につぐ3位につけているアモーレパシフィックは、競合の台頭や新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、業績が下降傾向にある。この状況を打破するために同社がとるのがデジタル戦略の強化と、これ

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満足度96%、ランコムの文字チャットによる「オンライン美容相談」の顧客体験

満足度96%、ランコムの文字チャットによる「オンライン美容相談」の顧客体験

◆ English version: Lancôme’s “online beauty chat” shopping experience achieves a 96% satisfaction rate by bringing the best of in-store with online services ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE

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【関連記事まとめ】アマゾン、米国でラグジュアリーブランド専用アプリ公開ほか

【関連記事まとめ】アマゾン、米国でラグジュアリーブランド専用アプリ公開ほか

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日本発、100%合法のCBDブランド登場。「WALALA」が示す、美容とウエルネス

日本発、100%合法のCBDブランド登場。「WALALA」が示す、美容とウエルネス

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バーバリーがWeChatミニプログラムでリアルと融合の「ソーシャルリテールストア」

バーバリーがWeChatミニプログラムでリアルと融合の「ソーシャルリテールストア」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 英国のファッションブランドBurberry(バーバリー)は、新しいショップ体験を提案する「ソーシャルリテールストア」を中国にオープンした。耳新しいコンセプトの一端を担っているのはテンセント(騰訊)が運営するWeChat(微信)ミニプログラム

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【関連記事まとめ】アモーレパシフィック、世界初ブルーライト遮断の臨床評価技術を開発ほか

【関連記事まとめ】アモーレパシフィック、世界初ブルーライト遮断の臨床評価技術を開発ほか

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化粧品業界でも活用が進む、AI生成によるバーチャルヒューマンの真の実力と倫理性

化粧品業界でも活用が進む、AI生成によるバーチャルヒューマンの真の実力と倫理性

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ロクシタンがコロナ禍でも売上を堅持した理由は顧客のファン化とデジタルシフト

ロクシタンがコロナ禍でも売上を堅持した理由は顧客のファン化とデジタルシフト

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