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ランコム「クラリフィック」、化粧水激戦区の日本でベスコス4冠までの戦略

ランコムの「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が2020年上半期ベストコスメ受賞4冠を達成という快挙を成し遂げた。外資系ブランドにとっては激戦の日本のスキンケア市場、ことに化粧水でベストコスメを受賞するのは異例ともいえる。その立役者となったのが、2020年6月まで日本ロレアル…

完美日記を猛追する、花西子やZEESEAなど中国の新興4ブランド、海外志向も

◆ English version: Four up-and-coming Chinese Cosmetics brands hot on the heels of Perfect Diary ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国で近年、数…

アモーレパシフィックがコロナ禍で急ぐテックスタートアップとの協業とDX

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満足度96%、ランコムの文字チャットによる「オンライン美容相談」の顧客体験

◆ English version: Lancôme’s “online beauty chat” shopping experience achieves a 96% satisfaction rate by bringing the best of in-store with online services ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜…

【関連記事まとめ】アマゾン、米国でラグジュアリーブランド専用アプリ公開ほか

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日本発、100%合法のCBDブランド登場。「WALALA」が示す、美容とウエルネス

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バーバリーがWeChatミニプログラムでリアルと融合の「ソーシャルリテールストア」

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【関連記事まとめ】アモーレパシフィック、世界初ブルーライト遮断の臨床評価技術を開発…

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化粧品業界でも活用が進む、AI生成によるバーチャルヒューマンの真の実力と倫理性

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ロクシタンがコロナ禍でも売上を堅持した理由は顧客のファン化とデジタルシフト

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