BeautyTech.jp記事

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Lalineが導入、店頭のBAが顧客と対話できるコマースアプリHEROⓇが変革する現場

Lalineが導入、店頭のBAが顧客と対話できるコマースアプリHEROⓇが変革する現場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 米国でスポーツブランドのNIKEや、美容では化粧品小売・ECを展開するCredo Beautyといったブランドに導入されている、オンライン対話式コマースアプリ「HEROⓇ」。日本で最初に採用したのはTSIホールディングス傘下のコスメブランド

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ロレアルやLVMHの学生向けハッカソン、未来の人材・顧客と考える持続可能性

ロレアルやLVMHの学生向けハッカソン、未来の人材・顧客と考える持続可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ロレアルは世界各国から学生チームが参加する、グローバルなビジネスアイディアコンクール「Brandstorm」の2020年最優秀賞を発表しスイスの学生チームが1位、アルゼンチンが2位だった。LVMHグループも毎年ハッカソンを開催している。その

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【関連記事まとめ】そごう・西武がコスメ専門ポータルサイトを開設ほか

【関連記事まとめ】そごう・西武がコスメ専門ポータルサイトを開設ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020. 8.17-8.24 BeautyTech関連記事まとめ> そごう・西武がコスメに特化したポータルサイト「キレイデパート」を開設、自社ECサイトにリンクさせ購入まで可能にした。また、ディオールは期間限定ポップアップイベントを開催

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P&G、資生堂、コティ。2020年上半期デジタル施策総まとめ

P&G、資生堂、コティ。2020年上半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: P&G, Shiseido, Coty: A recap at their digital resilience in the first half of 2020 ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年上半期の化粧品の売上上位6

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ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2020年上半期デジタル施策総まとめ

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2020年上半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: L’Oréal, Unilever, Estée Lauder — a look at their business resilience in the first half of 2020 ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年

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オルビスやポーラ、東急百貨店など、化粧品オンライン接客やカウンセリングの17事例

オルビスやポーラ、東急百貨店など、化粧品オンライン接客やカウンセリングの17事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o コロナ禍で需要が高まるのが、非接触かつリモート開催を叶えるオンライン・カウンセリングである。前回の海外事例に引き続き、三越伊勢丹や阪急阪神百貨店がオンライン接客を開始するなど、小売店やブランドが展開する国内のオンライン接客の事例をまとめた。

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インドネシアでも突出する美容スタートアップ、SociollaとERHA.DNAのユニークネス

インドネシアでも突出する美容スタートアップ、SociollaとERHA.DNAのユニークネス

◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid growth in e-commerce and tech beauty ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

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【関連記事まとめ】LINEが美容ポータルサイト「lacore」をオープン ほか

【関連記事まとめ】LINEが美容ポータルサイト「lacore」をオープン ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020. 8.3-8.17 BeautyTech関連記事まとめ> 資生堂とヤーマンが合弁会社設立の契約を締結し、日本と中国市場に向けた新ブランドを立ち上げると発表。また、LINEが美容ポータルサイト「lacore」をオープンしたほか、D

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インドネシア美容業界、マンダムのPIXYや外資、ローカルなどが多様性に応え成長中

インドネシア美容業界、マンダムのPIXYや外資、ローカルなどが多様性に応え成長中

◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid growth in e-commerce and tech beauty ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

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中国bilibiliで化粧品ブランドが公式を相次ぎ開設、購買も可能なプラットフォームへ

中国bilibiliで化粧品ブランドが公式を相次ぎ開設、購買も可能なプラットフォームへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が世界経済に深刻なダメージを与えている一方、巣ごもり型のサービスを提供するIT企業はいずれの国でも好調だ。中国では、動画プラットフォーム「bilibili(哔哩哔哩)」がとくにプレゼンス

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