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「インスパイア- 既成概念にとらわれない挑戦」美容業界を読み解くまとめ(2):GW2020

「インスパイア- 既成概念にとらわれない挑戦」美容業界を読み解くまとめ(2):GW2020

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 緊急事態宣言下となる2020年のゴールデンウィーク。BeautyTech.jpでは昨今の美容業界の動きを振り返り、「withコロナ」として対応がせまられる2020年下半期に重要となるキーワード6つを選出し、関連記事をまとめて紹介する。第2回

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「日本のフロントランナー」美容業界を読み解くまとめ(1):GW2020

「日本のフロントランナー」美容業界を読み解くまとめ(1):GW2020

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ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容業界、とくにデジタルを含むマーケティングはこれから「ポストコロナ」と「ポストクッキー」時代の消費という2つの大きな課題と向き合っていかなければならない。この局面においてブランドはどうあるべきか。必要なのはその存在意義と、消費者との直接の

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日本発のエシカルブランド「athletia」が提示する「美とはライフスタイル」の全容

日本発のエシカルブランド「athletia」が提示する「美とはライフスタイル」の全容

◆ English version: Clean beauty brand Athletia leads consumer awareness in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界を席捲するクリーンビューティトレンドを体現するブランドが、2020年2月に

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アルデバランがめざすSDGs時代のソーシャルコスメティクスは地域発、地域に還元

アルデバランがめざすSDGs時代のソーシャルコスメティクスは地域発、地域に還元

◆ English version: Aldebaran’s socially-conscious cosmetics help revitalize local economies in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 地方が抱える課題を化粧品製造で解決する

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米国美容業界向けメディアのWebセミナーで議論されるコロナ後の「ニューノーマル」

米国美容業界向けメディアのWebセミナーで議論されるコロナ後の「ニューノーマル」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界規模で人々が自宅にこもらざるを得ない状況で、一気に進んでいるのがオンライン上にパネラーと聴衆が集うWebセミナーだ。米国のB2B美容・ファッションメディアやコミュニティでも次々とWebセミナーが主催され、今まさに企業が知りたいアフターコ

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ORBISなどパーソナルカラー診断導入の5ブランドに聞く、その概要と効果

ORBISなどパーソナルカラー診断導入の5ブランドに聞く、その概要と効果

日本のユーザーに人気の高い「パーソナルカラー診断」。スマホで受けられる手軽さは、新型コロナウイルス感染症対策で外出自粛中のなかで、カラーアイテムの販促としての役割にも期待が集まる。AIを活用した診断サービスを展開するオルビス、ヴィセ、マキアージュと、原点の対面カウンセリングのノウハウを持つエチュード、パーソナルカラー別のメイクアップアイテムを展開するFAVES BEAUTYの5ブランドのサービスについて開発の背景や効果などを聞いた。 カラーリストの経験的な感覚を再現するAI

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viewty肌測定AIは、化粧品レコメンドを再定義しブランドにソリューション提供へ

viewty肌測定AIは、化粧品レコメンドを再定義しブランドにソリューション提供へ

◆ English version: Getting flawless skin analysis through Japan-made “viewty” app: Unbiased AI recommendations backed by human expertise ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/t

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米Benefitなどが狙う、グローバルで7,300万人の「女性ゲーミングコミュニティ」

米Benefitなどが狙う、グローバルで7,300万人の「女性ゲーミングコミュニティ」

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日本でコスメ自動販売機普及の可能性、「プレノ」が仕掛ける非接触のOMO体験

日本でコスメ自動販売機普及の可能性、「プレノ」が仕掛ける非接触のOMO体験

◆ English version: Cosmetics in a Capsule: Will vending machines catch on Japan with PRENO’s new purchasing experiences? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

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