BeautyTech.jp記事

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CareOSやHiMirror、ホームユース・スマートミラー元年を導く【CES2020】

CareOSやHiMirror、ホームユース・スマートミラー元年を導く【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o CES2020レポートの3回目は、精度向上と多機能化で大きく進化をとげているスマートミラーを取り上げる。昨年センセーションを巻き起こしたCareOSのPoseidonはいよいよ市場への投入が発表され、家庭用スマートミラーの「一家に一台」が現

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ロレアルなど牽引の中国男性コスメ。KOLからeスポーツまで多彩なプロモーション

ロレアルなど牽引の中国男性コスメ。KOLからeスポーツまで多彩なプロモーション

◆ English version: In China, KOLs and esports teams are the stars of male beauty ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 近年、世界的に男性化粧品市場が拡大しているが、中国も例外ではない。巨大市場でシ

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Estée Laundryは透明性、Miraは公平性。米国の美容ブランドが一目置くサービス

Estée Laundryは透明性、Miraは公平性。米国の美容ブランドが一目置くサービス

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 消費者がブランドに対して、より透明性や公平性を求めるようになった。ブランドの好ましくない行為などをチェックするSNSアカウントや、各プラットフォームに散らばるクチコミをまとめて可能な限り偏りのない情報をパーソナライズして提供するサービスなど

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アモーレパシフィックが店頭での3Dプリントパーソナライズマスクを実現【CES2020】

アモーレパシフィックが店頭での3Dプリントパーソナライズマスクを実現【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 店頭が、家庭が、ラボであり、ファクトリーになる。CES2020レポート2回目は、アモーレパシフィック、ウエラ、ロクシタンがすでに市場への投入を決めた、ハイパー・パーソナライズなスキンケアやヘアケア製品を紹介したい。 ハイパー・パーソナライ

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P&Gやロレアルが明示、ハイパー・パーソナライゼーションの時代【CES2020】

P&Gやロレアルが明示、ハイパー・パーソナライゼーションの時代【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o CES2020、美容領域ではハイパー・パーソナライゼーション時代の到来が明確に告げられた。第1弾レポートは、P&Gのデジタルコンシーラー、ニュートロジーナの肌分析&アドバイスアプリ、そしてロレアルの家庭用スキンケア&メイクデバイスを紹介する

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美容の激戦区シャンゼリゼ。ゲランなど最新テックとリュクスなパーソナル体験

美容の激戦区シャンゼリゼ。ゲランなど最新テックとリュクスなパーソナル体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回は、シャンゼリゼ大通りにオープンしたランコムの旗艦店についてレポートした。この大通りには、以前から、セフォラ、ゲラン、M・A・C、イヴ・ロシェなどの本店、または旗艦店が並んでいるが、近年、Chanel Beauté、Dior Parfu

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K-Beautyドリーム続々登場か。韓国H&Bストアが育むエコシステム

K-Beautyドリーム続々登場か。韓国H&Bストアが育むエコシステム

◆ English version: How long will the K-beauty dream last? We examine South Korea’s H&B store ecosystem ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o AHC 、スタイルナンダなどに続き

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ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年12月に、ロレアルグループのランコムがパリ・シャンゼリゼ大通りに300平方メートルに及ぶ旗艦店をオープン。ビューティテックを取り入れた多岐にわたるパーソナライズの提案や、ユニークでリュクスなショッピング、環境に配慮した商品・サービ

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2020年も敵なし「TikTok」中国版&海外版の最新機能にみる、最強アプリへの道

2020年も敵なし「TikTok」中国版&海外版の最新機能にみる、最強アプリへの道

◆ English version: TikTok remains tiptop in 2020, boosted by its latest upgrades ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年に誕生し、世界中で爆発的なヒットとなった短編動画アプリ「TikTok

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50代以上のX世代が求める美容ブランドは「エイジレス」、英米の事例から

50代以上のX世代が求める美容ブランドは「エイジレス」、英米の事例から

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