BeautyTech.jp記事

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「イノベーティブな発想を中国に学ぶ」美容業界を読み解くまとめ(2):New Year Special

「イノベーティブな発想を中国に学ぶ」美容業界を読み解くまとめ(2):New Year Special

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年が終わり、2020年が幕開け。この年末年始、BeautyTech.jpでは昨今の美容業界の動きを振り返り、新しい年のトレンドを占うキーワード6つを選出して、関連記事をまとめて紹介する。第2回は「イノベーティブな発想を中国に学ぶ」。

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「M&Aを連打のビューティ・ジャイアンツ」美容業界を読み解くまとめ(1):New Year Special

「M&Aを連打のビューティ・ジャイアンツ」美容業界を読み解くまとめ(1):New Year Special

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年が終わり、2020年が幕開け。この年末年始、BeautyTech.jpでは昨今の美容業界の動きを振り返り、新しい年のトレンドを占うキーワード6つを選出して、関連記事をまとめて紹介する。第1回は「M&Aを連打のビューティ・ジャイアン

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3回目のFaB Tokyoで起業家たちが語るフェムテック、D2C、海外市場開拓

3回目のFaB Tokyoで起業家たちが語るフェムテック、D2C、海外市場開拓

◆ English version: Femtech, D2C and overseas market exploration focal points at FaB Tokyo’s 3rd meetup ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年12月13日、FaB T

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Glossier PlayにKylie Skin、人気ブランドが若年層に向けた「サブブランド戦略」考察

Glossier PlayにKylie Skin、人気ブランドが若年層に向けた「サブブランド戦略」考察

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 欧米ではGlossierやKylie Cosmeticsなど、Z世代やミレニアル世代にカルトな人気を誇るブランドを中心に、サブブランドの発表が相次いでいる。その目的は、購買層やファンのさらなる拡大とともに、消費者を飽きさせないようブランドに

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ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

◆ English version: Rohto’s personalized shampoo Constella realizes co-creation between stylists and users ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パーソナライズ・シャンプー全

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第1回Japan BeautyTech Awards大賞発表、人を幸せにするイノベーションとは

第1回Japan BeautyTech Awards大賞発表、人を幸せにするイノベーションとは

◆ English version: Startup Perfect Corp outshines Kao to clinch first prize at the Inaugural Japan BeautyTech Awards ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会

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エスティ ローダーが韓国Dr.Jart+の親会社を買収、サイエンスと芸術性を評価

エスティ ローダーが韓国Dr.Jart+の親会社を買収、サイエンスと芸術性を評価

◆ English version: Estée Lauder buys out Korean brand Dr. Jart+’s parent company, praising innovation and brand concept ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

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J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019

J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o アジア最大級のビューティ見本市として香港で開催されたコスモプロフ・アジア2019レポートの2回目は、日本からの出展ブランドを取り上げる(1回目はこちら)。香港国際展示場に設けられたジェトロのブースに出展した小・中規模の日本の化粧品メーカーの

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コスモプロフ・アジア2019、新トレンドとして食材と美容の融合、K-Beautyは健在

コスモプロフ・アジア2019、新トレンドとして食材と美容の融合、K-Beautyは健在

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 11月の香港の風物詩であるアジア最大級のビューティ見本市、コスモプロフ・アジア(Cosmoprof Asia)。2019年の今年は香港が政情不安にゆれる真只中での開催となり、例年の勢いは欠けたものの、2020年以降の美容業界での新たなトレン

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CEW France、美容業界エグゼクティブがスタートアップに学ぶエコシステムと透明性

CEW France、美容業界エグゼクティブがスタートアップに学ぶエコシステムと透明性

◆ English version: CEW France spotlights the potential of startups amidst big beauty brands ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容業界の大企業とスタートアップのエコシステム(協力関係

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