BeautyTech.jp記事

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SDGsへの取組みは企業メリット。ミレニアル世代の本音と政治家の議論から

SDGsへの取組みは企業メリット。ミレニアル世代の本音と政治家の議論から

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「SDGsへの取組みは、今の状況から当たり前のことで、企業にとってはメリットである」ミレニアル世代たちはそう考えている。政治家も、党派を超えてダイバーシティのある組織の重要性を議論する。人口減少、格差社会、ジェンダーギャップ…と解決すべき社

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韓国の美容専門エージェンシーBeaus Companyは大手も頼る「外部戦略室」

韓国の美容専門エージェンシーBeaus Companyは大手も頼る「外部戦略室」

◆ English version: Korean consultancy Beaus Company handles marketing strategies for big-name beauty companies ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国でコスメに特化

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オルビスもBAのワークウェアで採用。シタテルが手がけるビジュアルブランディング

オルビスもBAのワークウェアで採用。シタテルが手がけるビジュアルブランディング

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2014年に創業したシタテル株式会社は、デザイナー、パタンナーのほか、700社近い縫製工場、資材メーカーなどと連携し、アパレルの知識がなくてもワンストップで服作りができ、D2Cブランドも立ち上げられるプラットフォーム「sitateru」を運

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IPSY、世界最大の美容サブスクとして独走の背景にあるファンとアルゴリズム

IPSY、世界最大の美容サブスクとして独走の背景にあるファンとアルゴリズム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 米ビューティ・サブスクリプションのIPSYが、充実したコミュニティプラットフォームと、独自のアルゴリズムによるパーソナライズした購買体験を提供することで、業績を大きく伸ばしている。さらには、初の自社ビューティブランドのローンチを発表し、ビジ

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アフリカ系起業家によるクールなD2Cは世界を包み込むか。初のFaB Africa開催

アフリカ系起業家によるクールなD2Cは世界を包み込むか。初のFaB Africa開催

◆ English version: African entrepreneurs take on the world with stylish D2C businesses — FaB Africa’s first meet up ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ファッシ

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中国発、ビッグデータから生まれたIT業界人向けヘアケアブランド「ITCareLab」

中国発、ビッグデータから生まれたIT業界人向けヘアケアブランド「ITCareLab」

◆ English version: Chinese haircare brand ITCareLab wields big data to develop products for the IT crowd ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国に、IT業界で働く人向けの

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オルビスのリアルとデジタルの融合は次のステージへ。OMOや新ビジネスへ挑む

オルビスのリアルとデジタルの融合は次のステージへ。OMOや新ビジネスへ挑む

◆ English version: Fusing the real world with digital: Orbis reaches new heights ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 通販化粧品売上高3位のオルビスが、2018年からオルビスユーを中心にブランドの

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超パーソナライズ化へ、DNAレベルで化粧品マッチング。米EpigenCareなどの挑戦

超パーソナライズ化へ、DNAレベルで化粧品マッチング。米EpigenCareなどの挑戦

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アーユルヴェーダが世界を席巻なるか。クリーンビューティ時代の新トレンド

アーユルヴェーダが世界を席巻なるか。クリーンビューティ時代の新トレンド

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韓国セフォラがオープン、AMUSEなど独占販売する3つの韓国ブランドと今後の戦略

韓国セフォラがオープン、AMUSEなど独占販売する3つの韓国ブランドと今後の戦略

◆ English version: Why Sephora is seeking elbow room in the saturated South Korean market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 6年ともいわれる検討期間をへて、ついに韓国にセフォラがオープ

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