BeautyTech.jp記事

733
仏Cosmetic360に3Dメイクプリンター、IoTコスメなどのイノベーションが集結

仏Cosmetic360に3Dメイクプリンター、IoTコスメなどのイノベーションが集結

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎年10月にパリで開催される化粧品の国際見本市「Cosmetic 360」は、今年で5回目を迎え、企業の社会的責任(CSR)や持続可能なビューティをテーマに講演やハッカソンが開かれたほか、招待国であるアメリカのインディーブランド、台湾発のI

14
「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援へ

「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援へ

◆ English version: Anybot offers any brand fast and low-cost OMO support on LINE ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国WeChatのミニプログラムのように、日本でもLINE上でユーザーに対して

9
BitStarとLIDDELL、インフルエンサーマーケティングの可視化へそれぞれの挑戦

BitStarとLIDDELL、インフルエンサーマーケティングの可視化へそれぞれの挑戦

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o インフルエンサー起用時に、何をKPIとするのかを悩む広告主は多い。そのなかでインフルエンサーが持つ影響力をできるだけ可視化し、数値化に挑むインフルエンサーマッチングプラットフォームがある。YouTubeに強い株式会社BitStar(ビットス

15
韓国スティモンが宣言する「化粧品業界のファストビューティ」日本に上陸

韓国スティモンが宣言する「化粧品業界のファストビューティ」日本に上陸

◆ English version: South Korean ‘fast-beauty’ brand Stimmung comes to Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 4月に韓国でローンチされ、ミレニアル世代を中心に30万個の商品を売り上げたとされる新興コ

9
アモーレパシフィック「世界で最も革新的な企業」に4年連続ランクインの理由

アモーレパシフィック「世界で最も革新的な企業」に4年連続ランクインの理由

◆ English version: Why Amore Pacific has made the “World’s Most Innovative Companies” list 4 years in a row ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「革新的」といわれる理由

13
YouCamのパーフェクトがアリババと電撃提携、 “ポストARメイク”の世界

YouCamのパーフェクトがアリババと電撃提携、 “ポストARメイク”の世界

◆ English version: YouCam company’s surprising tie-up with Alibaba and the world beyond AR makeup ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ARバーチャルメイクアプリ「YouCamメイ

11
HiMirrorがIoTミラーに進化、顔のプロポーション測定で次世代カウンセリング

HiMirrorがIoTミラーに進化、顔のプロポーション測定で次世代カウンセリング

◆ English version: Taiwan’s HiMirror evolves to offer next-generation skin counseling with face proportion measuring ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 肌診断

13
D2C美容サプリメントがグローバルで伸長中、SNS映えや継続のための工夫も

D2C美容サプリメントがグローバルで伸長中、SNS映えや継続のための工夫も

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容のためのサプリが世界的にも売上を伸ばしている。購入したのは英国の総人口のわずか1.4%という調査もあるが、売上レベルでは確実に成長しており、それは逆に伸びしろが大きいともいえる。SNS映えするパッケージやお菓子のような見た目、変わりつつ

20
小紅書は勢いを維持できるのか。SNS型ECは競合の雲集や蜜芽なども成長加速

小紅書は勢いを維持できるのか。SNS型ECは競合の雲集や蜜芽なども成長加速

◆ English version: RED’s recent woes give rivals the green light to catch up on social commerce giant ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o SNSを活用したソーシャルコマースが

17
米国のインディー・ビューティは消費者のウェルネス志向を映し出す鏡

米国のインディー・ビューティは消費者のウェルネス志向を映し出す鏡

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年8月21・22日の2日間、ニューヨークで開催された5回目の「Indie Beauty Expo NY 2019」には250を超えるブランドが集まった。インディーならではの個性的な企業のユニークな製品が並ぶ一方で、業界全体のトーンと

11