BeautyTech.jp記事

550

資生堂など、オープンイノベーションに関わる識者3人が考える「行動原則」とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

Petite’n Prettyなどアルファ世代が夢中になるコスメブランドとその背景…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

オドレート、Tシャツで体臭ケアをパーソナライズ化。美容や医療へも応用可能な技術

◆ English version: The Smell of Sweet Success from a Sweaty Tee ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録くだ…

「Co-Learning」、企業向けアプリで学べるデジタルマーケティングのAtoZ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

2019年最もイノベーティブな取組みは?「Japan BeautyTech Awa…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

中国初のFaB開催、テック先進国で消費者が求めるニューラグジュアリーとは

◆ English version: FaB’s first China event explores new luxury’s appeal to tech-savvy consumers ◆ New English article ◆ 新着記事をお届け…

ユニリーバ傘下入りのTATCHA、日本風米国ブランドが浮き彫りにする和の作法

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

進む化粧の低年齢化、中国「00后」に既存のマーケティング手法は通用しない

◆ English version: Makeup Marketing Needs Facelift to Target China’s post-00 Crowd ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の…

2040年のショッピング体験、ブランドエンゲージメントの重要性は変わらず

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

中国ライブ動画配信サービス覇者「YY」の全容と美容プロモーションの可能性

◆ English version: Will beauty brands use China’s top live-streaming service YY? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ…