BeautyTech.jp記事

18
ノート

韓国スキンケアCOSRX、米国そして東南アジア市場開拓の急先鋒といわれる理由

◆ English version: How Korean skincare brand COSRX has harnessed out the East Asian market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。...

メンズメイクアップ「NUDO」のZ世代共創戦略。キーワードは「友だちにわたすもの」

◆ English version: Equal billing: Co-creating Japanese men’s makeup brand NUDO with Gen Z ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。...

P&G、コティ、資生堂。2019年上半期デジタル施策総まとめ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2019年上半期デジタル施策総まとめ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ユニリーバのパーソナライズ・シャンプー「Laborica」は日本初社内ベンチャーより誕生

◆ English version: Born from an in-house venture — Unilever Japan’s personalized shampoo Laborica ◆ New English article ◆ 新着記事をお届...

ウルタ・ビューティの「デジタル・スタイリスト」は人間的ふれあいをもたらす

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

エスティ ローダーなどNY「テック先進組」が議論する次世代型パーソナライゼーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

Meituなど中国の肌診断、アプリから店頭まで精度を求める女性のニーズで進化中

◆ English version: Who’s the fairest of them all? — Ask the Skin diagnosis app by Meitsu. ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします...

夏休み特別企画:美容業界を読み解くキーワード5選 その5「韓国コスメの底力」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

夏休み特別企画:美容業界を読み解くキーワード5選 その4「コミュニティマーケティング...

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...