BeautyTech.jp記事

732
日本発Lily MedTechが大きく変える乳がん検診と治療、その革新的アプローチ

日本発Lily MedTechが大きく変える乳がん検診と治療、その革新的アプローチ

◆ English version: Japanese firm Lily MedTech set to revolutionize detection and treatment of breast cancer ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本発で世界でもその実用

13
化粧品業界のマーケティングにおける課題を共有、Cosme Summit 2019

化粧品業界のマーケティングにおける課題を共有、Cosme Summit 2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 多様化し続けるメディアや市場トレンドを正確に捉え、広告を設計することは容易ではない。化粧品業界のマーケティングにおいて、各社はどのような取り組みをしているのか。クリアすべき課題は何か。「Cosme Summit 2019 」での多角的なパネ

34
miraとAILL、 注目のAIサービスは「レコメンド」と「コミュニケーション」の大きな変革

miraとAILL、 注目のAIサービスは「レコメンド」と「コミュニケーション」の大きな変革

◆ English version: Japanese AI services mira and AILL help users to reveal their hidden charm ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容業界では、商品の製造、広報、販売など各プロセスに

13
韓国版アマゾンと呼ばれるECユニコーンのクーパン、競争激化でも一強めざす

韓国版アマゾンと呼ばれるECユニコーンのクーパン、競争激化でも一強めざす

◆ English version: South Korea’s Amazon-equivalent Coupang sparkles, aims to take the e-commerce crown at home ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国ユニコーン企業

9
アマゾン初のPBスキンケアBELEI、「ちょうどよさ」とあえての「没個性」が狙うもの

アマゾン初のPBスキンケアBELEI、「ちょうどよさ」とあえての「没個性」が狙うもの

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 膨大な購買データを握るアマゾンが満を持して開発した同社初のPBスキンケアライン「BELEI」は、トレンドであるパーソナライゼーションやスモールマスとは真逆をいくコンセプトだ。誰にも合わせられる、ちょうどよさ。実際の使用感とあわせて、その背景

14
ポーラ初の共創イベント、POLA BUSINESS BUILDで見えた課題と未来

ポーラ初の共創イベント、POLA BUSINESS BUILDで見えた課題と未来

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年6月14、15日、ポーラによるPOLA BUSINESS BUILDが東京で開催された。これは参加者から美容ビジネスに関わるアイディアやサービスを募り、ポーラとしての新たな価値の創造を目的としたアイディアソンだ。「外と関わらないと

15
LUSHなど美容ブランドも続々参戦、ポッドキャスト人気は日本にもくるのか?

LUSHなど美容ブランドも続々参戦、ポッドキャスト人気は日本にもくるのか?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 音声番組を配信するポッドキャストが欧米で静かなブームだ。マスメディアが続々と独自のポッドキャストを開設し、女性向けメディアも新たな広告手段として注目する。そして、美容ブランドもブランディングとして、あるいはニッチな消費者層にダイレクトにアプ

12
オリーブヤングが韓国国内から海外へオンライン店舗で攻勢へ。日本では楽天に進出

オリーブヤングが韓国国内から海外へオンライン店舗で攻勢へ。日本では楽天に進出

◆ English version: South Korea’s Olive Young set on the overseas market with their online stores ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国で化粧品を買う場所としてもっともなじみ深く

7
セフォラの新店ラ・デファンス店が提供するパーソナライズドかつ多彩な顧客体験

セフォラの新店ラ・デファンス店が提供するパーソナライズドかつ多彩な顧客体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o セフォラが、フランス・パリ西部近郊に887平方メートルの大型ブティック、ラ・デファンス店を2019年5月にオープンした。プレスリリースによれば「新しいサービス、顧客体験など最新のイノベーションを集結させた新世代のフラッグシップ店」とある。同

15
成分分析、クチコミ、肌診断も。新境地で躍進する中国の化粧品アプリ「美麗修行」

成分分析、クチコミ、肌診断も。新境地で躍進する中国の化粧品アプリ「美麗修行」

◆ English version: Chinese app Beauty Evolution lets users review ingredients and offers skin diagnosis ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国におけるコスメのマーケティン

13