BeautyTech.jp記事

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「盛る」はテクノロジーが支えてきた、女子のモノづくりカルチャー【久保友香氏インタビ...

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ポーラ APEX劇的リニューアルは20年追い続けたスピードと質、そして共創から誕生

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ポーラ新生APEXは、顧客と伴走するパーソナライゼーションで新境地を開く

◆ English version: Pola’s renewed APEX brand faces the future with long-term personalization support ◆ New English article ◆ 新着記事をお...

J&Jのインキュベータプログラムにみる「常在菌」によるパーソナライゼーション

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セフォラがシコールはじめ化粧品専門店の激戦地、韓国へ進出。その意図は?

◆ English version: Sephora’s strategic move into the South Korean Cosmetics Market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の...

LG生活健康はM&Aで急成長中、LG電子の美容機器でグループ相乗効果はいかに

◆ English version: LG H&H calling: How this Korean company is thriving with M&A ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリン...

豊富な品揃えと顧客の自由度。三越伊勢丹 meecoと@cosme shopping の挑戦

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 2: meeco and @cosme shopping ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以...

阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and Stripe Department ◆ New English article ◆ 新着記事...

中国Z世代の化粧品消費、ハイブランドの口紅を好みスキンケアはプチプラで工夫

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IoT特化型ストア「adpt」は顧客のインサイトを引き出すリアルな実験場

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