BeautyTech.jp記事

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欧州の注目インディー4ブランドにみる「環境」と「多様性」への希求

欧州の注目インディー4ブランドにみる「環境」と「多様性」への希求

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 欧州のインディーコスメシーンが盛り上がっている。2018年10月にはロンドンで欧州初となる「Indie Beauty Expo」が開催され、有望な新興ブランドが結集し大きな話題となった。そのトレンドも踏まえて、注目のインディーブランド4社を

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小林製薬グループがアロエに特化したオーガニック化粧品で唯一無二をめざす

小林製薬グループがアロエに特化したオーガニック化粧品で唯一無二をめざす

◆ English version: In Japan, two major companies take the lead in organic cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o マツモトキヨシ、イオンのオーガニック食品、化粧品の取組みについて紹介して

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大手スーパー・イオンが若い世代と汗を流して生産から取り組むオーガニック

大手スーパー・イオンが若い世代と汗を流して生産から取り組むオーガニック

◆ English version: Supermarket chain Aeon leads the path for organic cosmetics in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回のマツモトキヨシの取り組みは、ドラッグストア店舗の顧客ニーズ

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マツモトキヨシ、店頭の顧客ニーズからいち早くオーガニックPBを出した先見の明

マツモトキヨシ、店頭の顧客ニーズからいち早くオーガニックPBを出した先見の明

◆ English version: In Japan, two major companies take the lead in organic cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界的にClean Beauty台頭の流れでオーガニックコスメが大きなト

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越境ECの概念を根底からくつがえす、
「ネットインバウンド市場」を創出するジグザグ

越境ECの概念を根底からくつがえす、 「ネットインバウンド市場」を創出するジグザグ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 海外ユーザーに商品を売るという意味で、現地法人設立や、越境ECの苦労をやすやすと飛び越えてしまう、あるいは、併用することで海外向けのマーケティング戦略の明確な指標ともなるサービスがある。「ネットインバウンド」もしくは「購入代行2.0」ともい

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起業するのに最適な都市、ベルリンに集うビューティスタートアップ

起業するのに最適な都市、ベルリンに集うビューティスタートアップ

◆ English version: What’s unique in Berlin’s #BeautyTech ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 記念すべきベルリン初のBeautyTech MeetUpでは、自由な発想と柔軟な起業運営を試みるスタートアップ各社が、それぞれの取り組みを語り合い、活発なディスカッション

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エシカル&リュクス、男性コスメ、AI。パリで3回目のBeautyTech MeetUp

エシカル&リュクス、男性コスメ、AI。パリで3回目のBeautyTech MeetUp

◆ English version: Ethics, luxury goods, men’s cosmetics, and AI @ The 3rd Beauty Tech Paris MeetUp ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2017年4月にサンフランシスコで発足し

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店舗の顧客行動を可視化した先は? 3段階で考えるネットワークカメラとAI解析ツール

店舗の顧客行動を可視化した先は? 3段階で考えるネットワークカメラとAI解析ツール

◆ English version: Making ‘new retail’ a reality: ABEJA’s 3-step plan for AI in Japan’s stores ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 実店舗で、商品の売れ行きのみならず、顧客が商品を手

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ミレニアル世代へのグローバルアプローチはナチュラル、プチプラ、SNSが鉄則

ミレニアル世代へのグローバルアプローチはナチュラル、プチプラ、SNSが鉄則

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品業界のマーケティング戦略において、ミレニアル世代を避けて通ることはできない。ミレニアル世代は、おおむね1980年代から1990年代に生まれた世代を指し、2019年に20~39歳を迎える。米国では、ミレニアル世代の人口が7,100万人と

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P&G、コティ、資生堂。2018年下半期デジタル施策総まとめ

P&G、コティ、資生堂。2018年下半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: What did the Top 6 cosmetics makers do in the second half of 2018? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品売上規模1位~6位企業の2018年下半期のデジタル施策の後編は

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