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ロレアルが「Station F」パートナーとして、スタートアップから学び続ける姿勢

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フランス「Station F」、国籍や障壁なく世界中の有望起業家を集める巨大施設

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資生堂も出資のドリコス、IoTでサプリメントのパーソナライズ化。夢は医学分野へ

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男性も支持、日本産精油とデータで香りのパーソナライズ化に挑むCODE Meee

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米GUESSとアリババが描くファッションAIストア。すでに競争は激化している

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3年で3倍の資金調達額。フレンチテックは、国家主導でスタートアップ大国へ

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ロレアルの巨大ブースも出現。Viva Technologyで欧州テック覇者を目指す…

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美容室を毎日行く場所へ。MEZONはサロン業界のゲームチェンジャーとなるか

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韓国で急増中の「セルフビューティ族」、美容家電市場はどこまで広がるのか

◆English version: Who are Korea’s “self-beauticians” and why are they rising? ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンク…

リアルとオンライン、その比重の最適解は?小売店舗の閉鎖が相次ぐ米国の議論

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