BeautyTech.jp記事

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shiroが向かう、地域ブランドからグローバルブランドへの道

shiroが向かう、地域ブランドからグローバルブランドへの道

◆ English version: “shiro” takes the road from local to global brand ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 北海道発のコスメとしてスタートした「ローレル」というブランドが、「shiro(シロ)」という名にリブラ

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独立系ブランド「エトヴォス」「shiro」の躍進は、取捨選択から始まった

独立系ブランド「エトヴォス」「shiro」の躍進は、取捨選択から始まった

◆ English version: How homegrown D2C brands are shaking up the Japanese market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 通販コスメとして誕生した「エトヴォス(ETVOS)」と、北海道の地域ブランドが原点

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仏シャネルが描く、テクノロジー時代のラグジュアリーな世界観モデル

仏シャネルが描く、テクノロジー時代のラグジュアリーな世界観モデル

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2つのインスタグラム・アカウントの開設、ECサイトとの戦略的パートナーシップの締結、そして、AR技術を活用した新ブティックのオープン計画。ラグジュアリー・ブランドの頂点に立つシャネルが、2018年に入り大きくデジタル化への攻めの姿勢をみせて

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AIで「何が売れるか」を日々分析、ニューロープとSENSYが挑むパーソナライズ化

AIで「何が売れるか」を日々分析、ニューロープとSENSYが挑むパーソナライズ化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年のBeautyTech業界における、最大のテーマといえば「パーソナライズ(個人最適化)」。前回に続きBeautyTech Tokyo MeetUp Vol.1、2つめのセッションは、AI(人工知能)を活用することで、ファッションと

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ノインやHowTwo、POSMEなど話題のサービスが提供する「価値体験」の中身

ノインやHowTwo、POSMEなど話題のサービスが提供する「価値体験」の中身

◆ English version: How Tokyo is disrupting beauty tech ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年4月13日、サンフランシスコ発のBeautyTech MeetUpが東京で初開催された。同MeetUpは、サンフランシス

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ASEANの美容予約プラットフォーム、市場を制するための条件とは?

ASEANの美容予約プラットフォーム、市場を制するための条件とは?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 急速に整うインターネット環境とみるみるうちに普及するスマートフォン。東南アジアのIT事情は、目を見張るスピードで日々変化している。美容スタートアップも例にもれず、ASEAN各国でも美容産業が成熟しつつある大都市から続々と誕生している。 シ

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セフォラやエスティ ローダーに続け。美容業界はもっとチャットボットを活用できる

セフォラやエスティ ローダーに続け。美容業界はもっとチャットボットを活用できる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o さまざまな業界の「チャットボット」熱は、まだまだ冷めることはない気配だ。美容業界は先行する一部の企業をのぞき、これからといったところだろう。とはいえ、美容業界に向けたチャットボット情報のキュレーションサービス「Beauty.bot」が誕生す

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イニスフリーが仕掛ける体験の楽しさ。同じ再上陸組「NYX」との共通点は?

イニスフリーが仕掛ける体験の楽しさ。同じ再上陸組「NYX」との共通点は?

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回紹介したNYX Professional Makeup(ニックス プロフェッショナル メイクアップ・以下NYX)同様に、この春、東京・表参道に新店舗をオープンし、日本に再上陸を果たしたことが話題となったのが韓国発のスキンケアブランド「イ

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LA発と韓国発。日本に再び上陸した注目ブランドのソーシャル戦略

LA発と韓国発。日本に再び上陸した注目ブランドのソーシャル戦略

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ネイルチップから皮膚の複製まで、3Dプリンターの進化がとまらない

ネイルチップから皮膚の複製まで、3Dプリンターの進化がとまらない

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