BeautyTech.jp記事

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台湾のベストコスメにみる、リップメイク人気の秘密と2018年のトレンド

台湾のベストコスメにみる、リップメイク人気の秘密と2018年のトレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o リーズナブルで機能よし、素材にもこだわったコスメは日本でも人気だ。その台湾でリアルに支持されているコスメと、今後のトレンドを台湾の化粧品・美容のクチコミサイト「UrCosme (@cosme TAIWAN)」編集部に聞いた。昨年の日本のベス

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CES 2018で明かされた「YouCam」パーフェクト社の新O2Oプラットフォーム構想

CES 2018で明かされた「YouCam」パーフェクト社の新O2Oプラットフォーム構想

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o バーチャルメイクアップアプリ「YouCam Makeup」を始め、セルフィー(自撮り)アプリやバーチャルネイルを試せるアプリなど、ARを活用したユニークなアプリを提供するパーフェクト(本社台湾)。同社のアプリは、シリーズ累計5億5,000万

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CES 2018レポート 時間も場所も選ばない美容ガジェットたちの進化

CES 2018レポート 時間も場所も選ばない美容ガジェットたちの進化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回のCESレポート、「欧州スタートアップの活況とパーソナライズ化の波」に続いて、ここではそのほか気になった美容ガジェットを紹介したい。時間も場所も選ばず、時短かつパーソナライズ。美容はどんどん自由になっていくのだということを感じさせる。

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CES 2018レポート 欧州スタートアップの活況とパーソナライズ化の波

CES 2018レポート 欧州スタートアップの活況とパーソナライズ化の波

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 年が明けた1月8日、今年も米ネバダ州ラスベガスでは世界最大の家電見本市「CES」が開催された。このCESでは2016年から「Beauty Tech Summit」のドメインによる特設サイトを3年連続で公開。美容業界の先駆者を招いたサミットも

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激戦のブラウンアイシャドウ市場を、デジタル施策で切り込む秘策とは

激戦のブラウンアイシャドウ市場を、デジタル施策で切り込む秘策とは

◆English version: Loved by 75% of Japanese women, brown eye shadow holds the secret to their world of eye makeup ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本のブラウ

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先進国も途上国も。全方位で顧客へアプローチするユニリーバの成長戦略

先進国も途上国も。全方位で顧客へアプローチするユニリーバの成長戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2017年9月のユニリーバによる韓国化粧品大手カバーコリアの買収のニュース熱が冷めやまぬ12月。ナチュラル系スキンケアのサンダイアルブランズ買収のニュースが流れた。立て続けにビューティー領域でM&Aを行うユニリーバの狙いはどこにあるのか。そ

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【追記あり】人生100年時代の大きなビジネスチャンス、「セカンドスキン」時代の幕開け

【追記あり】人生100年時代の大きなビジネスチャンス、「セカンドスキン」時代の幕開け

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o (※)2018年1月12日に追記しました。 2016年5月に発表され話題になった「セカンドスキン」。米マサチューセッツ工科大学(MIT)とマサチューセッツ総合病院などが共同で研究開発した新素材は、塗るだけで瞬時にシワやたるみを目立たなくす

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デジタル時代の法則。ユーザーが真実を語るとヒットの規模が拡大する

デジタル時代の法則。ユーザーが真実を語るとヒットの規模が拡大する

◆ English version: After a string of hits, is FLOWFUSHI facing its last winter? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2017年12月7日に発表された「@cosmeベストコスメアワード」。累計クチコ

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美容業界が「未来の消費者」に愛されるために。WGSN Futures New York 2017 レポート vol. 2

美容業界が「未来の消費者」に愛されるために。WGSN Futures New York 2017 レポート vol. 2

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界的な未来トレンドを予測するWGSNのカンファレンスFutures。前回のレポート「未来の消費者たち」の全体的なトレンドから一歩進んで、そういった消費者たちに企業やブランドが期待されていることは何か、という視点でのトピックを紹介したい。

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