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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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「トラミー」のアイズが「COSME bi」を傘下に。美容クチコミプラットフォームの第3勢…

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3か月前
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「Knowns Biz」、2万の固有ブランドについての消費者データをサブスクで提供、目指す…

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3か月前
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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

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6か月前
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花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入の…

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9か月前
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化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界…

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1年前
30

デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試…

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1年前
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LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指す

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会社AppBrewが運営する美容プラットフォーム「LIPS(リップス)」が2023年7月に日本のメンズ美容を盛り上げるプロジェクト「LIPS HOMME(リップスオム)」を立ち上げた。選考を経た63名のメンバーが加入し、プラットフォーム上で活動を始めている。LIPS HOMME発

急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

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1年前
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インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「…

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1年前
4

オリーブインターナショナルが日本のCoogeeを傘下に、ミルクタッチなどグローバル進出…

日本のマーケティング流通会社の株式会社Coogee(クージー)は、2023年4月、韓国の化粧品・消…

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1年前
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美容特化のインフルエンサーマーケティング支援「Beauty Hack」が可能にするデータド…

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1年前
12

位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親和性

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1年前
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美容業界でも導入増加のBraze、瞬時に移ろう顧客をリアルタイムで把握可能な理由

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1年前
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個人がサービス展開できるEC「MOSH」が目指すクリエイターエコノミーの未来

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