日本

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Awwによるメタバース時代の信頼と熱狂を生むバーチャルキャラクター創造【ヒト3DCGの…

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2022年「デジタルツイン」元年へ、レーベルを立ち上げたCAの挑戦【ヒト3DCGの可能性:…

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美容業界のOMO設計は、働く人のジャーニーをも重視すべき。電通SXの提言【後編】

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電通SXの美容ブランドへの提言、そのDXは本当に顧客ジャーニーがつくれているのか【前…

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クッキーレス時代の顧客行動は購買データ前後の "Search"と"Share" …

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デジタルファーストのIーneが挑むオフライン攻略、 BOTANISTヒットの舞台…

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「ハピプラ」プラットフォーム構想、Project8が仕掛ける女性誌デジタル戦略

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資生堂ジャパン スギモトCDOによる「人の心のDX」で新しい顧客体験を創出へ

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音声コンテンツは体験を拡張する「広義のAR」 stand.fm中川綾太郎氏の試み

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ランコム「クラリフィック」、化粧水激戦区の日本でベスコス4冠までの戦略

ランコムの「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が2020年上半期ベストコスメ受…