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日本

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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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#D2C・美容スタートアップ

COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開…

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3か月前
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「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザー…

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3か月前
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LG生活健康が韓国人気コスメブランド「hince」を電撃買収、事業再構築に向けた両社の…

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4か月前
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ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正し…

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8か月前
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小嶋陽菜氏率いる「Her lip to」6年目の熱狂、ビューティでさらに顧客層を拡大へ

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8か月前
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香りのテクノロジー企業、コードミーがR&D強化で見すえる香り×ヘルスケアの可能性

「◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

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10か月前
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Liberta PerfumeやCHRONO CHARME、カルト的ファンを醸成する「価値観」の伝え方

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o コロナ禍を経て、D2Cブランドのコミュニケーションは大きく変化してきている。SNSやライブ配信を通じたオンラインでの双方向コミュニケーションが急速に成熟するなか、ブランドのクリエイターが積極的にユーザーとの繋がりを深め、理解と共感を広げている。今回は、オンラインで伝えることの難しいフ

香りのパーソナライズ、オルビス「HELENUS」やSparty「love passport mila」の新提案

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BeautyTech.jp
1年前
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佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

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1年前
21

DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とアプローチ

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1年前
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MTG Ventures、美容企業CVCとしてスタートアップ支援と地域のエコシステム構築

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1年前
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COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサービス

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2年前
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美容業界で応用できるイノベーション創出の4つのヒント、MASHING UPの議論から

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2年前
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開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品業界でD2CやP2Cブランドの存在感が増すなか、商品企画から物流までを伴走してくれるトータル支援型サービスや、RaaSストア、海外OEMともマッチング可能なプラットフォームなど、ブランドを支えるサービスも多彩となってきた。今回