マガジンのカバー画像

日本

477
BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#D2C・美容スタートアップ

スキンケアブランド「SISI」、独自検査キットの肌解析サービスSISI LABで築くユーザー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
8

Kireiiは化粧品の選び方を変える成分検索プラットフォーム、デジタルハリウッド大学院…

化粧品類の成分検索プラットフォーム「Kireii(キレイイ)」がPOC(概念実証)を経て、2024年4…

BeautyTech.jp
6か月前
65

COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
10か月前
5

「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
10か月前
25

LG生活健康が韓国人気コスメブランド「hince」を電撃買収、事業再構築に向けた両社の…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
11か月前
25

ロート製薬「ダーマセプトRX」は自宅で買えるドクターズコスメ、ユーザーニーズと正し…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
22

小嶋陽菜氏率いる「Her lip to」6年目の熱狂、ビューティでさらに顧客層を拡大へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2023年6月、ライフスタイルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」が立ち上げから5周年を迎え、タレント・モデルとして活躍する小嶋陽菜氏が率いるブランドとして急成長を遂げている。アパレルだけでなく、ビューティ、ランジェリー、雑貨、食にいたるまで扱う範囲は広く、当初の予想を

香りのテクノロジー企業、コードミーがR&D強化で見すえる香り×ヘルスケアの可能性

「◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
1年前
44

Liberta PerfumeやCHRONO CHARME、カルト的ファンを醸成する「価値観」の伝え方

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
24

香りのパーソナライズ、オルビス「HELENUS」やSparty「love passport mila」の新提案

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
4

佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
21

DINETTEとmirari、MTGVが出資する両社のファンを広げる成長戦略とアプローチ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
21

MTG Ventures、美容企業CVCとしてスタートアップ支援と地域のエコシステム構築

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
24

COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサービス

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 次々と新製品やブランドが登場する化粧品のなかから、いかにして自分に合ったスキンケアを選ぶのか。そんな消費者の悩みに応える肌診断×レコメンドサービスが、相次いで登場している。”パーソナライズマーケット”の「COCO.skin」を運営する株式会社Skin Code 代表取締役の三輪みゆき