マガジンのカバー画像

日本

440
BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2022年9月の記事一覧

ブランドやOEM、小売まで韓国化粧品企業の日本市場進出ラッシュ、その戦略とは?

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
14

資生堂 社長 CEO魚谷氏、慶大先端生命科学研と10年先のイノベーションを見据える

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
13

「イセタンビューティ」もメタバース化、三越伊勢丹のREV WORLDSがめざすコミュニティ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
17

@cosmeの未来像、米国Amazonとの業務資本提携とリアル店舗重視戦略をつなぐもの

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
33

スギ薬局、スギスマホオーダーの次に見据える顧客ID統合とデジタル健康台帳の実現

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
23

佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
21

アドバンジェンなど医薬部外品の育毛剤がけん引する薄毛・育毛アイテムの可能性

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 20〜30代の若年層でも薄毛に悩む人が増えている。医療機関で治療を受けるほかに、医薬部外品を使ったセルフケアを始める人が多くそれに伴い育毛剤市場は年々拡大している。今回は、育毛ケアのさまざまなアプローチと、市場における医薬部外品の可能性について考察する。 拡大する薄毛市場、若年層向

花王 Biore VIRTUAL STUDIO、 消費者目線で開発したUVケア関連ARコンテンツ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
15