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日本

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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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2022年7月の記事一覧

個人がサービス展開できるEC「MOSH」が目指すクリエイターエコノミーの未来

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BeautyTech.jp
4か月前

韓国EIGENEが日本上陸、ブランドが目指したいパーソナル接客をトータルサポート

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BeautyTech.jp
4か月前

リトコスとアルデバラン、日本でソーシャルコスメをリードする2社の地域発の試み

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4か月前

「トラベルリテール復活」「女性サイエンティスト」がキーワード【海外トレンド 2022…

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4か月前

ビームス、ライゾマティクスと初のJV、「BE AT TOKYO」として次世代カル…

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4か月前

丸井とグッドパッチの合弁会社Mutureは「DXの壁を乗り超えない」選択による共…

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4か月前

フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」という理想

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「フジコ」を展開する株式会社かならぼは、パンデミックを機に、STAFF STARTを使ったコンテンツ「StaffSwatch」の提供を通じて、店舗接客をオンライン化させる試みを始めた。かならぼは、美容業界でもいち早くSTAFF STARTの導入に踏み切り、売上のみならず、新規顧客開拓

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