マガジンのカバー画像

日本

435
BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

日本のフェムテック急成長へ。CICTokyoや伊勢丹新宿店1階でのイベントが物語…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
38

丸紅がフェムテック関連事業参入へ。福利厚生に不妊治療など、日本企業の動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
28

日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
38

ファイナリストたちが語る美容・健康・社会の変革【第2回Japan BeautyTech Awards2021…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
22

大賞はメナードの革新的な「三次元培養皮膚モデル」【第2回Japan BeautyTech Awards 2…

◆ English version: Menard’s 3D cultured epidermis models clinch a top spot at Japan B…

BeautyTech.jp
3年前
14

日本発の本格的なホルモン検査サービス「canvas」女性の健康管理支援に企業も注…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
34

資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 資生堂ジャパンのCDO(Chief Digital Officer)スギモト トシロウ氏が推進する「人のDX」は、現場でどのように実現されているのだろうか。手探りでオンラインカウンセリングを構築していった伊勢丹新宿店のBC(ビューティーコン

XRでバーチャル店舗、KDDIと@cosme TOKYOの協業でみえた次世代の購…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
23

「Lovense」が日本上陸、遠隔セクシャルコミュニケーションがもたらす人の幸福…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
26

世界でも類のない「皮脂RNAモニタリング」技術、花王のパーソナライズサービス構想

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
23