日本

284
+7

Lalineが導入、店頭のBAが顧客と対話できるコマースアプリHEROⓇが変革す…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

オルビスやポーラ、東急百貨店など、化粧品オンライン接客やカウンセリングの17事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+1

「顧客エンゲージメント最重視へ〜日本編」 美容業界を読み解くまとめ(3)Summer 202…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

TikTokは「不完全」さが信頼される。日本でも化粧品SNSマーケティングの主戦…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

MiMCがプレミアムエタノールを採用、日本発クリーンビューティD2Cとしての存在…

◆ English version: MiMC, Japan’s first clean beauty D2C, adds premium ethanol lineup …

+12

メンズコスメの取扱い10年、銀座ロフトの直近トレンドにみる男性顧客のインサイト

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…