マガジンのカバー画像

日本

440
BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

LIPS発、進化するD2Cブランド「meol」、Z世代の個性を解放するものづくりへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
30

リカフロッシュ20万個超のヒット、D2CからP2Cへ“文脈”理解のマーケティングが鍵

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
162

新生WWDジャパンはデジタルと紙、ファッションと美容を融合。その深慮遠謀

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
17

北欧、暮らしの道具店の化粧品ブランド、ユーザーの熱を巻きこみ2年で新たな柱に

◆ English version: The success story behind Hokuoh Kurashi no Douguten’s new cosmetic …

BeautyTech.jp
3年前
102

協和がfracora HiMirrorで描くパーソナライズ提案とオープンプラットフォーム構想

◆ English version: Handy personalized beauty with Kyowa’s Fracora HiMirror ◆ New Engl…

BeautyTech.jp
3年前
24

花王やPerfect Corp.のデジタル識者たちが考えるリアル店舗の意義、消費者との絆

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
19

miraはAI顔診断&美容の専属アドバイザー、悩みも集まるプラットフォームの可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o AI顔診断で一人ひとりの「美容の専属アドバイザー」をめざすアプリmira。それはユーザーのリアルな悩みが日々集まるプラットフォームだ。そのうえで各自の悩みに合った美容サービスやプロダクト、参考になるインフルエンサーを独自のアルゴリズムを駆使

老舗OEMトキワが仕掛けるイノベーション第一弾、初のアクセラレータープログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
57

STAFF STARTで「売れるオンライン美容部員」加速へ、アイスタイルとの提携も

◆ English version: Cosmetic sales staff use Staff Start app to engage customers…istyle…

BeautyTech.jp
3年前
26

ノインが伊藤忠などと提携、Z世代向けのラグジュアリー文脈の確立とOMO化支援へ

◆ English version: Cosmetics e-commerce app Noin helps luxury brands get the yes in Jap…

BeautyTech.jp
3年前
33