日本

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ベルリン発TOAが提唱「生きること」を支える LifeTech、衣食住から美容領…

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Spartyのパーソナライズ・プラットフォーム構想、新スキンケア「HOTARU」…

◆ English version: Hotaru — a glowing new skincare brand from Japanese personalization…

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meecoなど5つの美容ECサイトが経験した外出自粛下での売上とユーザー行動の変…

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花王が考えるポストコロナのSDGs、日本らしさのあるESG戦略でめざすもの

◆ English version: Kao’s clean and green ESG strategy rooted in traditional “win-win-…

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美容分野のデジタルメディア、勝ちパターンなき時代はユーザーとの「信頼関係」も軸に

◆ English version: Trust and targeted marketing will be key for beauty-based digital me…

LUSHなど活用、Z世代が「病みつきになる」#ASMR、美容動画での活用事例

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ライブ感重視の「リモテン」で加速する、ファッション&化粧品のオンライン展示・発表…

◆ English version: Online exhibition platform service REMOTEN puts business networking …

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電気分解や微小電流の既存テクノロジーの応用で高評価コスメティクスへ

◆ English version: Charging ahead: South Korea’s FRANZ develops innovative microcurren…

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花王など日本企業が積み重ねる消費者が「使いたくなる」サステナブル容器のいま

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